目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-01-18 00:57:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニ 創世珠1072個 今日もかぶこう!

皆様、ごきげんよう!

かぶこう!を広める為に今日も活動しています。
最も多くの人と触れ合えるのはパニです。

挨拶は「かぶこう!」

時々「ごめん、ぼーっとしてた!」とチャットをする
いや~本当に退屈何ですわ(笑)

右手だけで操作をしているから大変です。
左手?オネエの様に怪しい動きをしている訳ではありませんよ(笑)

おい、左手で怪しい動きとはどんな動きなんや、誤解する人がいるからやめろや(笑) 本人に聞いてやってくれよ。

すまん、脱毛した。左手は12オンスタンブラを持っている。その中にはお酒が入っていて、飲酒をしながら遊んでいる。

家族に無視をされたら火病を起こして絶叫をすることもある。ぼっちが気に入らないニダ!とかって叫ぶんや!

違った違った。それはぼっちの彼女やった。

わしは至って温厚や!

息子と共に、ぼっちネタで大笑いをしているぜ(笑) あ~あ、ぼっち君だけど、更に弄られることが確定した。

理由?それは魚男から聞いてくれよ。
わしもスイッチが入ってもうた。

おい!ぼっち家に伝わるかつ丼は、卵とじではないんや!
えっ? どんなかつ丼なんや!

それはな、黒いタレが付いているんや!

黒いタレ?  マジか・・・。
目玉焼きにも醤油ではなくて、黒いタレを付けるらしいで・・・。


黒いタレがついたかつ丼が、ぼっち家のかつ丼なのか?
あの卵とじで、半分、半熟で美味しいかつ丼ではなくて、黒いタレがついている・・・。


卵が入っていないかつ丼ってあるんかい!
誰かスーパーで大量に買い占める奴がいるのかもな。
おい!1回で4パック買うオジがいるらしいで。
それは地域が違うし、頻度が違うやろ!

ぼっち家に伝わる秘伝の黒いタレ・・・・。
ほう、名古屋の様に味噌ではないんだ。

秘伝の黒いタレって興味があるな。教えてくれよ(笑)


もしかして「秘」と言う漢字が違うかもな。


うん?黒川紀章さんが設計した博物館の形も意味深やでー。
オネエよ、どんな形をしているのか知っているのかな?
是非とも教えてくれよ(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる