目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-02-09 01:24:30.0 テーマ:その他

3年前のお話し!

皆様、ごきげんよう!

3年前の思い出話をするぜ!

コロナ騒動が起きる直前の時期の話で、私立高校の入試の時期でもあった。

オネエの息子さんが1月末に受験をした結果が2月7日に合格発表され、何と見事に進学クラスに合格をした目出度い日でもあった。

学校で合格が分かった直後に、ぼっち君の母校の情報が手元に届いた。そして、友達と一緒に調べると、チョンマゲ、カンザシの学生がいて、卒業写真は悟空VSベジータ戦の悟空のバトルポーズをして髪型も悟空っぽくしている奴がいて、何故か、体の向きが反対だとか、学校内で盛り上がっていた。

オネエの息子さんは、学校に持ち込み禁止のスマホを堂々と持ち込んでいて、休み時間に遊んでいた。他の小学校出身の奴がレンジャーゲームをしていて、リスキルをして遊んだりもしていた。そして、ぼっち君が仕事をサボっていてマッチングする事もあったぜ!

と楽しい日々だった。

合格の勢いのまま、ぼっち君に母校の名前を出した!
えっ?と驚いた。ぼっち君は魚男にバラしたやろと尋ねたが、知らんと返答された。

そうや、わしが発信源やったんや。合格発表の前日に仕込んで置いたんや(笑)

そして三日で陥落をして白状した。

何と!高校時代の学業成績は中の上と言う情報も入手できた。

あの高校で中の上とは・・・・・。 当時の子供達も今は大学受験のシーズンとなったぜ!
ただ、ぼっち君の家に武器をいれた少年は留年の危機にある。もう1回休めば留年が確定する。あの人BANになった親子や。

オネエの息子さんは共通を無事に終え、今月末に二次試験を受ける。
息子さんが試験を受けている最中は、父親は上野のサル山で紅梅色の顔をして佇み待つ役名がある。

ぼっち君には到底任せられない事も、オネエは任せられているぜ!
これが在来種と外来種との能力差だぜ!



きゃ~大阪が素敵よ~。買い物が良いの~、行って来たら~と言っていた、ぼっちの彼女もトークンを奪われ強制退場した。そして他の課金ゲームに既に10万円もつぎ込んでいるぜ!

課金中毒の女を好きになったケチな男とは、随分と矛盾しているぜ!


パラ男は大阪よりも東京の方が良いよと言い返したようだぜ!
当然や!皇居があるからな。
大手門のところにある銅像は誰なのかな?
竹橋方面に歩く途中にある銅像は誰なのかな?

この二人の忠臣の名前を知っているかな?そして何をした人なのか知っているのかな?

ぼっち君には難し過ぎるかな?
でもな、毒魔の方が社会科が苦手なんだよな。


もしかして、仕上げに木の実を入れ発酵をさせて秘伝のタレが出来るのかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる