目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-02-14 02:52:49.0 2023-02-14 10:04:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱりパニは楽しいぜ!

皆様、ごきげんよう!

新たな週が始まりパニに行くのが週課となったぜ!
エルギオス戦は最高や!

土耐性ありとかやったらハイになるぜ!
雷は100弱が理想やな(笑)

ぼっち君は、相変わらず感電死させられるんやろな(笑)
僧侶にザキで倒されるくらいやから感電死は容易やでwww

珠も順調に集まり776個になった。お!惜しいラッキーセブン! オネエから返答があった「あるわけないだろ!」
うん? 新卒で東京に4年間もいたけどデート歴なしとはな。合コンでもして彼女を作らなかったのかな(笑)

息子さんの東京の道案内は大丈夫かな?
わしは、サクサクと歩けるぜ!丸ノ内線は遠くて苦手やけどなwww
でも、わしらは来年は井の頭線や。吉祥寺から向かう予定やな。途中にあるBラン大はスルーや(笑)

ぼっち君と違ってオネエのところは優秀や!
東工大志望のところをランクアップさせて東大受験とは素晴らしいぜ!共通は2割で残り8割が二次試験の配分で、7割弱がボーダーや!今回は半分取れれば上等と見ているぜ!それだけ難易度が違うし、国語と英語で点数が取れるのかが不安や。

他方で、ぼっち君の出身大学の偏差値にBFと書いてある。ほう、高校は偏差値42で合格率80%だったけどBFとは・・・。あの簡単な試験で4割にも満たない点数で入れる高校だからな(笑)東大入試で4割は誇れるけど、高校入試で4割はあり得ないと思うぜ!

おい!高校の定員割れやろ!と言う事はBF・・・。

BFとはボーダーフリーと言う意味や。えっ?入りたい人が入れる大学ってあんのかwww。行き当ての無い人が入る大学や。高校も大学もそうやった。

うっかりBFって、BAN,Funと思ったぜ!
違う違う、Bocchi F〇〇lの略やろ。
うん?〇の中に何が入るのかなって、そのまんまやんけ!


「ドワ男、だいたいアイツは生意気だ。何でアイツを助けねばならないんだ。俺と同じ苦労を味わえば良い」
と新たに加入したチムメンに対してチムチャで吐いた暴言や!

おい!これ池田町の排他的思想で炎上している奴やん!
不思議にもぼっち君の思想に類似しているぜ(笑)

銘菓の中には、黒いブツを甘いカステラで挟んでいるものもあるんや!きっとな北海道小豆使用のあんパンの方が美味しいと思うぜ!


黒いブツのタイプもあったか・・・。

すまん、タイプミスや!


東京から移民するならば福井県は外すべきと思うぜ!
移民を受け入れて成長をした実績のある市を選ぶと良いと思うぜ!
それと地方都市では利便性の高さも判断基準となるぜ!交通の便が悪い福井県は絶対にありえない選択と言う事や!新幹線と飛行機すらない。あるのは原発銀座や!

わしのところは人口が順調に伸びているぜ!
それは住みやすいからや。平地が多く、買い物と職場までのアクセスが良いから当然やな。他は廃れてきてるけどな(笑)

ぼっち君の髪の毛も廃れて、全く伸びなくなってもうた(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる