目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-03-19 11:35:00.0 2023-03-19 11:50:44.0テーマ:その他

前大会の500位以内の勝利数を突破!

皆様、ごきげんよう!

トリニティ対抗戦を楽しんでいますか?

良いプレイをすると褒められると嬉しいぜ!

仲間が撃破玉を持って大逆転勝利を狙っている。わしも援護として追走する。仲間は横のトライロックに置く。わしは敵の妨害の為に本陣を襲撃する。

レンにプレッシャを掛けてフェンリルアタックを喰らいながらも、徹底的に攻撃をする。ジュエルを大量に持った武闘家も追い回して攻撃をする。

味方の撃破玉が炸裂してトライロックを占領、わしは、倒されて、敵の武闘家がわしの死体の上で、なぎはらいをする。名誉なことだぜ!

わしは憎くて本陣を襲撃した訳ではない。逆転勝利の為に本陣を攻めたんや!敵を本陣に食い止めるのが仕事やった。

上手く行くときもあれば、失敗する時もある。
又、判断の悪い時も多々ある。

それを反省して経験を積む事が大切や!

ぼっち君の勝利数は、0勝!
ぼっち君と同エンをして随分と楽しそうやな(笑)

試合中の会話が更にヤバイと伝わって来ているぜ!

最初は、こういう怪しいドワ男に唐突に言われて凹んだ(笑) そうそう昨日の話やけど、ドラゴニアの粘着オガ女は右側の奴や!

わしではなくて、アームズを目の敵にして攻めて来る!
最後も本陣襲撃だからたまらん!勝ち捨ては辞めろ!

まるで発達なんとかって思うくらいの乱れっぷりや(笑)

こんな妨害にあっては勝てるものも勝てなくなる。 昨晩は、コイツと何度もマッチングをしたぜ!

連続で個人1位を取ってなかなかと思うけど、仲間の援護のお陰なんだ。
所謂、あれや、傷付きの敵を狩るのがお好きなんや。

わしは、削る役名やな!削ると敵は、ジュエルを拾えなくなるから、味方が有利になるんや。赤色で放置をして、拾ったら一撃で倒すのが基本や!

それを倒すのは間抜けと呼ぶ。

放置プレイはサドスティックの極みや!
それを盗賊が処分をしてジュエルを強奪をする!
高級ジュエルを一つ貰えて、且つ、倍数もあがる。

と仲間の掛率も考えてプレイをする。

その僅かな差で勝つ事もあるし、負ける事もある。
それが対抗戦の厳しさや!

たかが4Pを納品してから、最後の戦いに挑む!すると3P差で勝ったとかな。もし納品をしなければ1P差で負けていた。

あの時の納品が・・・と後悔する事も多々ある。 思い出した!

ぼっち君が彼のプレイに厳しくケチを付けた。

わしと対戦した時に、わしの魔法使いが、わざと外して突撃するのを想定してデトスを放ち倒したのを、見抜けないのかよ!ってな。

わしは、残りHPと戦士の追撃を計算して考えた作戦で、武闘家を確実に始末して、戦士の追撃をラリホーマでしのぐことだった。

それが、ぼっち君に伝わると、ぼっち君が魚男の前で悪口を言った。それが広まり彼に伝わった訳だ。

ハッキリ言えば、ぼっち君は、下のプレイヤーだから、もっと簡単に引っ掛かる。わしの息子に3分半もの間リスキルををされトライロックにすら入る事すら出来なかった奴や(笑)それを魚男に愚痴ったことで、集団でフルボッコにされ遊ばれた(笑)傷口に塩を塗られて喜んでいたよ。 今大会の称号はほぼ確定したかな。
念のため、もう少し積み上げるぜ!

またね~。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる