目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-04-13 01:07:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

魔法使いで天獄に挑戦!

皆様、ごきげんよう!

いつの間にか、天獄が解放していたので行ってきたぜ!

魔法使い?そうや、久しぶりやな。

トリニティで魔法使いもあんまり使わないから、苦手なんや!

うん?3年前のアイツとの戦いで見たって。アレはど下手な魔法使いやったな。先程もトリニティをやって来たけど、敵を倒した1位だったぜ!喧嘩を売って来た奴を3回もボコってきたかな(笑)

いや~、今回、魅了されて、危うくグランドクロスで倒されそうになってもうたぜ!そこをキャンセルして命拾いした。魔法使いは、げきりんが常識やから、ホンマに倒そうとしていたってことや。キャンセルしてくれてサンキューな。 って、パニガルムでもマッチングして遠いところで倒れていたのを、ザオ蘇生をして、安全な場所に移動後、べホイムで全快した記憶があるぜ!

無敵時間があるから、その間に、二人で集団の場所に移動をするのが優先や!って、こっちにおいでと言うシグナルでもある! そう言えば、ぼっち君は、いまだに謝らないぜ!それどころか、反省すらしていないんや。

陳判事が言った。トリニティで相手が言葉で責めて来て粘着もしたある、だから、暴言を吐いたのは当然で、先に仕掛けた方が悪いある。その後に起きた事は自業自得あるよ!

暴言を吐かれて当然と言う事や!

陳判事って誰や!聞かない名前や!


ぼっち君、陳判事とは誰か教えてくれよ!
皆、少し聞いてくれないかな(笑)


血判状 = けっぱんじょう


しかし、オネエも復帰しないし、息子さんは1時間以内のゲーム許可が降りている。父親はNG!

また東北で発見される危険性があるから要注意や!

三度目は話かけられるかも知れないぜ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる