目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-06 16:45:09.0 テーマ:おしゃれ活動

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~DQコスプレパーティー2023~

皆様、ごきげんよう!

今月の10日はコスプレパーティがあるぜ!

アキバに憧れ22歳で上京しコミケ通いで、ザクのコスプレをしていた中年オジにとっては朗報や!

ガンダム好きを通り越してザクのコスプレをしたいたととは、なかなかやるな!行動がセイラ・マスって本当かな(笑)


昨日の地震はどうやった?記事では横揺れと言われているぜ!恐ろしいのは二次災害やな。崖崩れとか恐ろしいぜ!大雨の後の地震とか、ヤバすぎるぜ!

ところで明日は九州への移動日やろ気を付けろよ!九州にもアンチが大勢いるぜ! ぼっち君も変わりなくアレかな(笑)

お招きのつばさを入れられたから暴言を吐いた結果、BANになった。

二つの事実を切り離す事ができないのが、ぼっち君や!
①お招きのつばさが入っていたので住宅村へ行った。
②そこの住人に暴言を吐いた結果、通報されてBANになった。

言い訳として
なりすましと思ったから暴言を吐いた。しかし運営は規約違反ではないと判断を下した。
①同じ名前のキャラのお招きのつばさが入っていて、なりすましと思った。
②ここの住人が入れたと思い込み暴言を吐いた。
③運営は、規約違反ではないと判断した。

①と③が相殺され②だけが残る(笑)

そして①の判断がヤバイ!自分が正義で相手が悪だから暴言を吐いたと言う事や!しかし③で正義が否定された(笑)


結果として
③の規約違反には当たらないと判断されたことで。
④加担をした彼女と毒魔への報復を決めた。

④は、ぼっち君から勧誘をした事実の⑤と⑥がある。

勧誘をした事実とは
⑤彼女に対しては、事実を捏造して彼女とパラ男を仲違いさせた。
⑥毒魔に対して、彼女と別れたくない事実を隠し、泣き付いて加担させた。

⑤の事実の捏造は、パラ男がぼっち君に対しての老婆心と分かっていたが嫉妬が勝った。⑦である。

⑦パラ男が自分が引退後に、彼女と相方になるのを辞めた方が良いと老婆心ながら助言をした。

⑦で伝えた内容は
⑧何よりも奥さんが悲しむ
⑨彼女は高飛車な性格で何れ捨てられる
⑩ ⑨の結果として深く傷つく。

⑧⑨⑩になる前に、⑪彼女を切った方が良いと伝えた。

⑧足つぼマットの刑を受刑している最中だ。
⑨は彼女の後日談で最初から切るつもりだった。
⑩は2000日間にも渡るストーカー行為につながった

もし⑪彼女を切ったならば
⑫魚男とパラ男と毒魔との4人仲良く遊んでいた。
⑬ドワ男が成長した後は、ぼっち君が2軍落ちとなった。
⑭そして彼女へ復縁を持ち掛けるも相手にされない。⑬の結果、彼女への後悔からパラ男へ逆恨みをする。
⑮パラ男からお灸を据えられ、彼女からも馬鹿にされて腹を立てた結果、彼女へ暴言を吐き、BANパーティが執行される。

しかし、今程、奥さんとの関係は悪くなっていなかった。

⑯キッズ勢力は2015年の段階で結成し、ぼっち君へ干渉を始めた。
⑰パラ男が、ぼっち君と毒魔を見限りチームから離脱する。
⑱Ver1からのアンチ勢力も早めに加勢を始める。
⑲オネエの勢力も早めに加勢を始める。オネエもトモダチとなる。

結果として、皆のトモダチ扱いは揺ぎ無かった。
⑳奥さんも便乗して束縛関係を築く。

わしは、こう思うんやけど、違うかな(笑)

因みに、キッズ達は、害悪プレイヤーがいると言う情報を基に干渉を始めた事実がある。

もし、ぼっち君が、害悪プレイヤーでなければ、今日の事態には至らなかった。即ち、因果応報と言う訳やな(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる