目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-08 03:24:41.0 テーマ:その他

エピソード依頼帳でトリニティをして来たぜ!

皆様、ごきげんよう!

毎週日曜日は週課の日と決まっているぜ!

今日も4時間ほど仕事をしてドラクエ三昧だったぜ!
エピソード依頼帳を見ると狩りとトリニティがあったので、取り合えず、トリニティで遊んできたぜ!

皆、手加減をしてくれて随分と助かったぜ!ありがとな。
初戦は最後は3人に狙われて倒されてもうた(笑)

おい!3人で、わしを追い掛けることはないやろってな。


今日は新たな発見があった。
オネエ第2号君を発見したぜ!

ほらよ!この写真の彼な(笑)
わしがトリニティをする目的は、ぼっち君、オネエ、強粘着の虫などの害悪プレイヤーと遊ぶことや!先月は強粘着の虫ともマッチングして名勝負だったと伝わって来ているぜ!彼は、ぼっち君の暴言にやられたけど、暴言を吐くのは良くないんや!周囲に聞こえるやろ、それを伝え聞くと周りが嫌な気持ちになるんだよ。それを見て害悪プレイヤーと判断をされて行くんだ。とこれがぼっち計画の目的だった。皆から言われると暴言で返す、それを繰り返すことで敵を増やす。そして今に至る。

うん?この人間男君? ベギラゴンの命中率が素晴らしい!それとな、立ち回りが秀逸なんや!これから出会う都度、楽しく遊んで貰おうかな(笑)盗賊、戦士、武闘家、レンが出来るぜ!武闘家でタイマンするのも良いかもな(笑)バチバチと仲良く遊ぼうぜ!言葉は要らん、拳で語りあおうぜ!

わしが言うもの何やけど、なかなかのドレアセンスや!性格を表現できていると思うぜ!随分と女にもモテるやろ(笑) オネエは九州に入ったかな。
南九州は暑いからな26℃とか大変やな。

わしは中旬に出張が有ってな2件はアポが決まっていて、後は入れるかどうかやな。

ところで息子さんとはすれ違わなかったとは随分と寂しいな。家庭内で唯一相手にしてくれるのが心優しい息子さんや。奥さんと娘さんは、タイムカプセルの一件からドン引きしてもうたからな。

タイムカプセルに大切な思い出を入れるんだけど、何を入れたのかな(笑)

息子さんの予備校の合宿は大変やったな。4年前の今の時期は絶望的な成績だったけど、見事に立直り勉強に打ち込める事は素晴らしい事や。才能があるからこそ辛い勉強をしなければならない。あの父親の様に、真面目に勉強をした限界が、共通よりも低いセンターの点数と言われているのと比べると素晴らしいぜ!

超ガリ勉優等生君だけど、わしの中3のクラスならば通知表で5が無かったぜ!数学と理科と英語と国語は100%で4,社会は必死に勉強をして10%の確率で5(笑)

偶然にも集まったんや。ヤバイ連中もな(笑)
もしオネエがクラスメイトならば絶対に燃えていたぜ!
何たって、わしが直々に仲良くしてやったぜ!

どこに行っても燃やされる性格だから大変やな(笑)

直ぐにカーっとなるのと、性格の良し悪しが原因なんやな。


センターって数Ⅲが無くて確認の為の試験。もしかして8割切ったの?

気にするなよ県立高校の入試や、統一試験、私立入試でも8割を切ったじゃないか。君の最大の武器は、自販機本を読破して身に付けた類稀なる国語力だよ。学習の甲斐もあり、言葉使いも素晴らしかった。

例えて言うならば、オックス・ケンブリッジ語の真逆かな・・・・。
同級生に尊大な態度で「君らの言葉も、私の様に自販機本を読めば、紀霊になりましたよ」言っていたりして(笑)

カラオケでは、演歌とアニソン・・・・・。お酒は下戸・・・・・。

今度、人生で一度限りの合コンの話でもしよっか(笑)

うん?紀霊って漢字が違う?  本人に聞いてくれよ!

それと今後こそ見つかるなよ!東北で目撃者が現れたんだから。気を付けろよ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる