目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-21 17:36:19.0 テーマ:イベント

ゾーマイベントに参加。ぼっちぽっくて草www

ゾーマイベントが開催されたぜ!

今回のアイテムを取りに全キャラを動員して行ってきたぜ!
人間男1匹増えたけど4キャラは息子の管轄だから3回減ったかな(笑)

マッチングしたら職業が僧侶やった。このボロくて地味な装備が誰かさんの様に違和感しかないんやな。ドラクエ1よりも過去の時代だから仕方ないっか。それでも染めの技術があるんや。誰かさんの故郷は白しかないからww

これ転職ができるんや!中には僧侶2とかになったりしてな、おい!辞めろ!理想のパーティで行こう!と思い拒否をしていた自分がいたぜ!

そして立ち回りの指示を出す事も1回。わしが勇者だからこそ11分も掛かったけど勝てた。しかし戦士がヒット&アウェイ、僧侶が案山子と来た。取り合えず僧侶には戦士の後ろと指示を出した。それ以外は混乱をするから無理や。わしが予測して葉っぱを使うなどして勝った。

うん?某人間男くんだけど、雑魚敵に倒されて放置された苦い経験を持つんや。他の2人もザオラルと葉を使わずに先へ行った。5分後に強制的に抜けたようや。仕方がないトリニティのシャゲダン人間男Tとオネエが同一人物である事がバレで問に倒してシカトしたからな(笑)
そして剛勇のベルトの理論値を作りに迷宮へ!
ほら、素敵なドレアの人がいたぜ!

エナジーが14個溜まっていて1回目で準理論値ができ、数回合成して右とに理論値が出来たぜ!

わしの担当では残り1キャラで終わりや!
息子の担当は2キャラと思うけどな(笑)わしがやるしかない! ほらよ!討伐写真や!
この黄色いムチを見ろ!

ぼっち君がムチを黄色にしないんですか?と尋ねられて、その時は意味が理解できなかったけど、分かった途端に悔しがった!

「ムチを黄色くしないの?」って面白いぜ! トリニティか?
最近、顔を出していないな。
マナーが悪い人間男君をバシバシやりたくてウズウズしているんや!

再会しないな(笑)

うん?福岡のぼっちは、フルボッコにされているらしいぜ!
アイツは中学の通知表がオール1だったくらいや!
ぼっち君の時代は下位7%が1だけど、絶対評価の方が付きにくいから価値があるんや!知的センスを感じられないのはそのせいだったか(笑)
ぼっち君のネタを考えたぜ!

英単語ネタや!
funをフンと読み、和訳がくそ。
oolong Teaをオーロングティと読み、和訳がおー長いお茶。

とまるでギャグの世界だった。
最近は頭皮の砂漠化が進行している。

砂漠を英語では、desert。
desertと言う単語を知らないから、きっと、desertの和訳はデザートと書くはずや。

あの金柑頭やからな。ほんまにデザートや!

奥さんのテストで間違えて、頭をピシン!と。いつも言われているんやろ!ってな(笑)

地味にデザートを意識させるって仕込みが重要や!

しかしFunを読めないと判断した人は神や! 


Funの発音と意味は知っているけど意図を読んで、誰がくそや!ではなかった。読む事も意味も理解できていなかった。娘さんも目を丸くしていたようや(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる