目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-25 00:56:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

創世珠1123個!次回も速攻で完了!

皆様、ごきげんよう!

次回のアプデ情報が公開されたぜ!
パニの女神の木の合計レベル200だってさ。わしの珠の在庫は1123個や!まぁ400個もあれば足りるやろ(笑)

えっ?他のキャラも400個は、あると思うぜ!

例のキャラ?ぼっち君の身長を超えたぜ!

えっ?180になったとか?

そうや、お父さんは若い頃は180cmあったけど、加齢で176cmに縮んだじぃ(笑)

すまん、すまん、脱毛した。desertや!デザートな(笑)


ぼっち君の身長やけど、わしはそこまでチビじゃない。ほぼ平均と同じくらいやで~と言い張るんや。でもなどう見ても、ちっこいんや・・・・。わしよりも15cm以上もちっこいんや。

日本人の平均身長は171cmほどやから、ぼっち君は嘘をついてと思うけどな。エビデンスを示せや! 前回のモヒカンも北斗の拳のあのキャラを参考にしたって分かったぜ!
目隠しをして女性を追い回すなんて、本当にヤバいぜ!
うん?違うって、ならばあの髪色を何と言うんだ。他のモヒカンキャラを挙げろや!

ほう復讐?
散々カードを貢ぎ、シナリオも手伝ったけど、優しくしてくれず、終始冷たい態度だった。そして暴言BANでフレ切りされた復讐だってさ。

これよくある事や!
彼女に好かれようと必死に口説いたんや!しかし、彼女にノーと突き付けられた。
それを復讐と言っているんや。語彙力を疑うぜ!

ハッキリ言うけど、復讐ではなくて単なるストーカーや!

それとな、ぼっち君が復讐をされる立場なんやで。

毒魔が職場でぼっち君の広場にインをしてチムメンに悪口を書いていた。通報したとな。それで4人もチームから離脱をした。

毒魔は、ぼっち君がしたことに仕向けた。
ぼっち君は気が付いていないふりをして、いざとなれば毒魔がした自分は知らなかったと、言い張り、毒魔を追い詰めて、自分だけ生き残る作戦だった。

そして彼女もその手で追い詰めて、自分だけが生き延びた。彼女の事が好きだからストーカーを働いたと、そして、彼女がチムメンの仲を壊す様に唆したとな。それで奥さんを騙して、彼女を追いやった。

しかし違った。ぼっち君は、パラ男の老婆心を無視するどころか、逆手に取り彼女とパラ男の仲を引き裂き、相方になろうとした。彼女は本性を見透かされたから、ぼっち君に協力をしてパラ男を追いやった。ぼっち君は彼女と相方になろうと淡い気持ちを持っていたが、彼女はパラ男を追いやり自身の立場を確保できた為、既にぼっち君は必要が無かった。出会った時からぼっち君の事が嫌いで早かれ遅かれ切ろうと思っていた。

パラ男がぼっち君に伝えた通りの結果になったと言う事やな。

言わば、自業自得なのに、彼女の自宅警備員の垢まで購入し、UFOプリズムに乗せて彼女を追い回しアブダクションしようとした。

追い回す口実は、パラ男を追い出そうと彼女が計画をしたと嘘をパラ男に吹き込み矛先を彼女に向けるためだった。

それがパラ男の家へ通っていた理由だった。

しかし、もしパラ男がこの事を知ったならば、その時にぼっち君は終わっていたと言われている。当然、裏取もするから、事実が明らかになる。彼女は自分にとって都合の良い事しか言わない。でも彼女よりも、ぼっち君の方が嘘つきで汚れた人であるから、彼女の意見を信用する。

彼女への復讐ではなくて、恨みだった。

それは、単なるストーカーだ!
北斗の拳の赤いモヒカンの行動の意味を同じだな(笑)


平均身長とほぼ同じらしいけど、エビデンスが無いぜ!
おい!ぼっち君の身長は何cmなのかな?
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる