目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-05-27 02:59:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今更シナリオ!

皆様、ごきげんよう!

来月の14日のアップデートに向けシナリオを進めているぜ!

今更感が強いけど、詰まらんからな(笑)

面白いのは、ぼっち君の身長や!

平均と変わらんと言い張るんや!

アイツ中学に入ってからも九九を間違えていたから、計算間違いやないかと思うんやけどな。そもそも日本人の平均身長は171cmやから、対して変わらんとは大見栄張り過ぎやろ!

ところでアイツ何cmなんや。

一説によると164.0cmと伝わって来ているぜ!


ほう細かい数字と言う事は発信源は魚男か。

魚男は仕事に追われて缶詰状態やから、ここら辺で暇つぶしネタでも出して来たんかな?それともモヒカンに対抗してきたのかな?

オネエがレギュラーメンバーから外され弄られ役になったのは、ネタを潰すからや。わしは自らネタを作り、そして大きくする事もできる。そして昨年のお盆の様にキャラデリフェイク&住宅村パーティ事件の大ネタも考える事ができるんや!

ぼっち君は、正に、珍竹林将軍様やな(笑)

おい!将軍ってなんや!すまん、すまん、早かったwww
魚男が期待しているネタ振りや! うん?オネエは九州から帰宅する頃かな。

温泉旅行には行けなかったようや。イケナイ温泉旅行やな。いつもこんな事ばかりを妄想していて、ついつい吹き出し笑いをする卑猥な奴なんやで~。

何が面白いんかな。

温泉と言えば、癒しや!温めることで血流が良くなり身体に溜まった疲労を取んやで~。わしも今月は温泉に浸かって来た(笑)

今度は、カキオコでも食べてこようかな。カツオも美味しそうや。和牛も美味そうやな(笑)

オネエの様に正体バレていないから気楽に楽しめるぜ!
トリニティで炎上したのが2019年の夏、同人で弄られたのが秋やった。卵は11月。そしてコロナ前に目撃された。

そして今年に入り2回も目撃されて、息子さんのところに本人確認が来た。3回目はどうして本人とバレたかと言えば、わしのデマ情報でお互いが意識したからやな。目撃情報ありとデマを流したら、もしかしてアイツか!ってなってな。オネエも緊張していたから目立ったわけやな。

まあな、公共の場で同人本を読んでいた罰やな。

これ相部屋で枕元に同人本を置いていた事に始まり、合コンで痛い目にあった反省が無いってことや。それどころかヤバさに磨きが掛かったwww

些細な事に拘る性格やからな。わしも恨まれない様に気をつけんとな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる