目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-06-15 13:18:00.0 テーマ:その他

キタエル君参上!

皆様、ごきげんよう!

シナリオを始める前に、キタエル君に話掛けて週クエを受けようぜ!

錬金石は、職人依頼を3回達成する!

早速、依頼をこなして来たぜ!


コイツの髪型はタイプ6や!
初期型ぼっち君と見た目が同じのは速攻で作れる様になったぜ!
体格は小さくしているけどな。

成長期にタンパク質を摂取できなくて大変や。
独りだけ、小さいカツが乗ったかつ丼なんてシャレにならないぜ!
わしでも、どんなに嫌いな奴がいても、そこまで酷な事はできない。
ぼっち君も、父親と職場の同期(上司)のせいで性格が捻じ曲がったようや。

何なら職場の上司は、シンボルまで曲がっているって、ぼっち君が言っていたぜ!何のシンボルなのかは、ここでは書けないけど察してくれよ。 レベル解放クエやけどな。

摩剣構成が最速と思うけどな。

おたけび注意ってことやな。

これでLv130まで解放されたぜ!
苦痛なレベル上げが待っているぜ!

120M EXP.なんてシャレにならんやろ! 2019年 妨害者を処分
       6番地を取得

わしが参加

2020年 米騒動
2021年 ストーカー騒動
2022年 キャラデリフェイク&住宅村パーティ
2023年 

今年は大きなイベントが無くて寂しいぜ!

お盆に楽しい事が起きれば良いな(笑)

トラウマで10周年クエもしていないんや(笑)
エルジュを見るのが辛いらしいぜ!

役者が揃ったからネタを考えようかな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる