目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-13 01:14:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イケナイ天獄!

皆様、ごきげんよう!

10日は邪心なんやけど天獄が開かんのや!

週末に開くとおもうんやけどなぁ~。

イケナイ天獄ってなんや。
人間男君と一緒に遊ぶんかい(笑)

イケナイ高速バス(笑)
高速バスの中でイケナイ事をするんや!

しかし今年に入り3人にも目撃された。
出張先で女の子の絵が売っている店に入れなくて残念や(笑)


口をそろえて日本猿みたいな顔だった。
アストルティアで立派な合言葉や!

目撃率が高い?
鏡を見ろ!それが答えだ(笑) ところで女子5000mでT選手が世界選手権の参加を決めたそうや。ラスト1000mを2分50秒で走り標準記録を突破したんや。
スピードもありスタミナもある。日本国内で敵なしって感じやな。

うん?アストルティアのT選手の中学時代は、スピードはない。そしてスタミナもない。単なる遅いだけ(笑)3年間も糞真面目に頑張った結果が、記録会の参加賞。しかも800mでは他に圧倒され大敗北。

アストルティアで中3の時に1500mで5分を切ったと自慢をしたんや。ところが、陸上競技場でスパイクを履いて走った記録会のタイムやった。
おい!ハンデ大き過ぎやろ!イカサマやな(笑)

わしのクラスやったら、学力ではクラスで12番以下、1500mでは3番以下かな。しかも前とは随分と実力差がある。

安心したぜ!

わしの完全勝利や!

身長も、わしの方が上!足の長さも!
そして、わしは人間顔や!

それと飼い猫にも嫌われているから大変や。
飼い主を引っかく猫なんて相当なもんやな!

わし?部屋で猫がくつろいでいるぜ!
嫁が出て行った代わりに、猫が入って来た。
3匹もくつろいでいるぜ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる