目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-21 13:29:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しばらくコイツで退屈しのぎをしろや!

皆様、ごきげんよう!

コイツで退屈しのぎはできません!

中級以上のプレイヤーと組むのならば面白いけどな(笑)

えっ?オネエ?
彼は自動車で言えば四つ葉マークを付けているんや。
永遠の四つ葉マーク!幸運の四つ葉マーク!

自動車で思い出した!

最近、話題のあの大型店舗の不正問題。


靴下の中に、白く丸いブツを入れ、車に叩きつける!

オネエは車検に出した車が、そんな目にあったらどう思う?
白く丸いブツは、タマゴじゃなくてゴルフボールよ(笑)

これ器物損壊罪になるんやで~。犯罪と分かっていても利益の為にと、言い訳と犯罪を区別できない人がいるんや。上からの命令で~。目標達成の為に!降格人事が~。と全て言い訳なんや。

犯罪は犯罪や。オネエはどう思うかな?


ここの創業は山口県岩国市なんや。軍港のな。
軍港と岩国は関係なかった。すまん。

オネエは、山口について、どんな印象を持っているのかな?

皆に分り易く説明をしてくれよ~。 しかし、下水も広まったな。

高速バス内での同人本と、下水ネタを聞いた時は、驚いた!

70点で確実に入れる高校!

確かに富山中部より点数が高い!分母が違うけどな(笑)

学力よりも人間性の方が低いと来た(笑)

うん?都立高校の過去問で73点?
365点。文系で240点とったとして数学+理科125点
文系225点(75点)で、やっと数学+理科140点。

理科はそれほど落ちないから、理科70点とすると数学は55点。

これぞ国立大学理学部数学科の学力や!

文系教科の合計点は何点なのかな?
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる