目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-07-24 15:04:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

穏やかなパニ、珠は878個に。そしてオネエ休止へ!

皆様、ごきげんよう!

日曜日は週課のパニを早々に済ませるんやで~。
マッチング運が良いからや。

装備?毒、幻惑を付けているぜ!最近、多いんや。毒と幻惑なしって言うの。毒は仕方ないけど幻惑は必須やで~。

珠は878個になり順調や!


オネエは今日で休止に入る。
長い長い休止で何時復帰できるのかわからん。
来年かも知れないし、息子さんが大学に合格しても続くやろな(笑)

休止中は床掃除をしているってさ。
流石は優等生君や!奥さんには従順やな(笑)

ところで数学の点数はビンゴやったな(笑)
50点台やったらショックやで~。

自宅でやったら90点取れるけど本番で取れないんならばメンタルや。緊張状態でも結果を出せる練習をせんといかんな。それと記憶で勝負をするのか?ってことや。

ガリ勉君やから、詰め込みはしているから、そもそも記憶力が悪いって奴やな(笑)

記憶力が良ければ、わしの様に記憶教科で9割は取れるはずや。普通に授業を聞いていてノートは取らない、そして参考書をペラペラと眺め、問題を少しやるだけで9割は取れる。

そっか、特定の分野に対しての関心が強く、その方面の記憶力が優れていたんだ。社会での何の役に立たない、どころか、嫌われる知識や(笑)

今回の復帰は楽しかったかな。
目撃情報から始まり、下水の話題、高校入試の話題や。
即ち、傷口を開き良薬を塗り、縫合まで完璧に処置をした。
皆に感謝をしなよ(笑) さてオネエは長期休止や!
シナリオの進展もなく、皆に遊んでもらっただけの復帰やった。


しかし下水が、ぼっちのお友達に影響を受けていたのは驚きやった。東へ西へと移民をする繁殖力の強さには驚きや。

長年の貧しさで、心まで貧しくなったのが、ぼっち君達や。

食べ方は〇〇食い。大をしても手を洗わないと、人並のエチケットがないのも多くいる。

関西は人口が多いから目立たないけど、人口の少ない地域では群れると民意にも影響を及ぼすレベルや。



さて関西に移民をした、ぼっち君の父親。
父親と同じくケチで有名や。幼い頃からケチやと言われている。

そのケチな、ぼっち君が、2020年の給付金の10万円を何に使ったのかの話題でも始めようかな。


奥さんが知らない情報やけど、3年間も経ったから解禁するで~。

娘さんの給付金を奥さんに渡さずに、差押え状態となり今も続いている。

給付金の使い方についてやな。

わし?家族で話し合い家電を買った。実は貯金に回ったようや。
家電?エアコン2台、洗濯機や。

ぼっち君?
今、使っているPCや。奥さんに没収されたな。

没収?モンハンで感情的になりパソコンを2度足で蹴り壊したんや。奥さんがお金を出したパソコンだったから弁償として没収された(笑)

パソコンの一件は、わしも絡んでいるからな(笑)

聞いた話は、とても面白い。

あのケチな奴が・・・・。

さてさて、昼休みを終えたので仕事に戻らねば。
昨晩は夕方から深夜1時まで働き、3時に就寝したので眠い眠い。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる