目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-06 01:26:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

珠943個!

皆様、ごきげんよう!

今日はパニを周回して来たぜ!

何やら、わしにやられたから人間男を辞めた人もいるようや。

人間男を辞める事は良いことや。しかし、わしにやられたとは人聞きが悪いかな。きっと偶然や。「すまん、操作ミス!」とチャットしたら故意や。

そうそう故意やったら器物損壊罪や。知らなかったと言えば、無罪や。

えっ?街路樹の話やで~。


しかし魚男がぼっち君の頭を枯らしてもうた(笑)
えっ?何もしていないって!ふむふむ、五十路前で寿命が尽きたって?

枯らした訳でなく寿命だったか。

長い友達とも書くから、唯一の友達も無くなってもうたか(笑)

うん?パソコン購入時の肉声も奥さんの耳に入ってもうたか。
それで軍事裁判が進行中で、判決はお盆やろうな(笑)

アストルティアの皆に、買わされたと言う事や。

えっ?周りよりも給料が高いのに、どうしてカクカクのパソコンなの?ってな(笑)

使用目的が違うんや。オルフェア住宅村で監視をする為なんやで~。その彼女からも笑われていたんや。パソコンと米でやらかしてもうたからな(笑) オネエも紅梅色の顔をして上野の猿山にでも行っていたのかな?金曜日に帰って来たってさ(笑)

アイツ、都内まで運転出来たんだwww

東北へ向かう際に大幅に迂回をしていたからな。可愛そうやから、わしが道を教えてやったんやで~(笑)
長岡から新潟、会津若松、郡山と抜ければ良いものを、何故か、長岡から北関東経由で宇都宮から東北へ向かっていたんや(笑)

きっと宇都宮から迂回して北西方面へ向かう為なんやろうな(笑)
親戚が沢山いるから安心するんやろうな(笑)

最後の1回だけ最適ルートを通ったからな。あとは全部迂回やった(笑)きっと紅梅色の顔をした仲間に会いに行くためやろうな。


今月、わしも出張が入ったぜ。新幹線で同席をしない様に、さくらは避けよう!と思ったら、自家用車やった。


うん?息子さんの勉強の仕方?
間違ったらペシっとしたのがアカンかった。間違ったのは仕方が無くて、学習の穴埋めをしなければならない。平均73点で数学は50点台だから穴が多すぎて仕方が無いっか。因みに、文系教科のみでも、わしの方が上やと思うぜ。当然8割は超えていたぜ!73点はアカンやろ(笑)数学50点台は平均よりも下や(笑)

きっと、わしは8割からスタートで、オネエは5割からスタートなんや。種族差がある中でよく頑張ったな。褒めてやるぜ!

思考力を必要とするクリエイティブな仕事はできないけど、経験記憶から成り立つ地方公務員っぽい仕事は得意で良かったな。長年に渡り同じ行動を取るのが得意だから羨ましいぜ!皮肉やけどな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる