目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-10 01:06:39.0 テーマ:おしゃれ活動

Choo Choo Train♪

皆様、ごきげんよう!

いえ~い。歌って踊ろうぜ!

サイクロンダンスから始めるんやで~(笑)

Fun Fun We hit the step step♪
同じ風の中 We know We love Oh♪
Heat Heat (The) beat's like a skip skip♪
ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN♪


フン!フン!と歌うのがネイティブなんや(笑)
ほう、ネイティブ ホメネイドかい!手拍子にPan!Pan!


ぼっち君は、Ver4.2の時にオーガーの踊りを踊ってギックリ腰になったんやで~。魚男に言われて。踊れば人気者になれるぞ!ってwww
踊ったけどギックリ腰になったから効果が無かったんやで~。



おっ!明日はテンの日や!
邪心が始まるぜ!そして天獄も解放や!

お盆に向けての新ネタがあるから楽しみやで~。
美味しいんかい!

わしは緑のたぬきの方が好きやなwww

赤と緑、どっち食べると聞かれたら、無条件にコレが出るんや!
赤いき〇〇! ググれや(笑)

彼女の愛情たっぶりな赤いき〇〇!
お湯を注ぐだけて美味しく頂ける。10分寝かすと更に美味しくなるんやで~(笑)

何たって抜群の風味や!暑い夏には夏バテの防止にもなる。 オネエのネタ?

あるぜ!陸上ネタやろな(笑)

インターハイを見たかな?

ほう女子1500mかい?

違う違う女子800mや!

1500mは1日1レースしかないけど、800mは2レースもあるんや。これ中学も同じで午前中に予選、午後に決勝をやる。

しかも800mの方がタフなんや。最初の200mが早く中だるみもなく仕掛る場所も多く競技場の格闘技とも言われるんや。最後は痛風になる位の筋肉疲労の中、スパートを掛けてゴールへ飛び込む!

これを1日2レースをやるなんて大変やで~。

女子800mの注目選手は、午後の準決勝で残り300mの勝負所で順位を上げる事が出来なかった。最後の直線だけでは無理や。これ、昨日からの疲労、午前中の疲労が抜けきらなかった。だから体が思うように動かなかったんや。1500mならば何とか走れたけど800mはスピード勝負やから無理や。400mの自己ベストが58秒なのに通過は62秒とかタフ過ぎるやろ。

わし?やったよ!午前中から潰しにかかるのが居て57秒で通過するんや。最後は力を抜いてゴールやけど。おい!県大会の決勝のペースで走るな!ってマジで思った。

オネエも2レース走るから、きっとな温存したんや。
軽くウォーミングアップをしたんや。
1周目で後ろから2番目の選手に60m離されたからなwww

えっ?76秒位で通過しているんやで~。
学校の200mトラックを36秒で走る瞬発力やからな。
そもそも全力で走っても1週目で最下位確定や。

ウォーミングアップの様なペースで走った。
しかも1日1回の記録会でな(笑)

わし?軽く走っても60m前でゴールできるかな。練習、練習って感覚や!
2回走るから予め想定タイムを予測して手抜きをするんや。

手抜きしても、あんなタイムで走れん!
おい!大会にも参加できないから、もっと真面目に走れよ!

真面目に勉強して73点!真面目に走ってアレや。
それでドヤ顔しているんやで~。
恥ずかしくなくても赤い顔をしているから大変やな(笑)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる