目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-11 00:50:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

皆、上手くて最高!甲高!

皆様、ごきげんよう!

このボス!フランソンに久しぶりに行って来たぜ!

マッチング運最高で上手くて最高でした!
最初は失敗したけど不快感ゼロ!
ガデがいない場合は、魔法使いはマホカンタを張れば良いけど、火力だから仕方ないっか。

ヤバイのが人間魚雷や!

味方を巻き込むから勘弁しろや(怒)

倒れるならば一人で倒れろ!人間花火は喜ぶで~(笑) 花火で思い出した。

米騒動とストーカーで有名なぼっち君の花火が打ちあがる事が確定したぜ!

3年前の給付金で魚男に騙されてパソコンを買わされたと証言しているんや(笑)

えっ? ぼっち君から魚男に「10万出すから何とかしてくれ!」と言う通話した事が録音されていて奥さんも聞いているんやで~。

魚男からパソコンを買ってくれとお願いをしていない。
ぼっち君から10万円で売ってくれと言っているんや。

なのに奥さんから詰問されたら、魚男に騙されて買ったと証言しているんや。マジか!

給付金の10万円だから起きた事件だった。
ぼっち君の給付金は、神戸牛の高級ステーキに変わり魚男達4人の胃袋の中に消えた。

有効利用してやったと当時は話題になった(笑)



米騒動で有名になる一つ前の話だった。

令和の米騒動はアストルティア伝説として有名や。
大スクープとして連日話題になり自宅まで押し掛ける騒動になった。そして魚男へ反抗して、ビビッて休止した。

騒動の仕掛人の中に物凄く恐ろしい奴がいると、そいつを呼ぶと言いったらマジでビビった。それが、YAH YAH YAH事件へ導かれた。

不覚にも魚男により、わしが殴りに行くと信じ込まされた。
魚男から連絡があった。裏で「YAH YAH YAH」が掛かっている。そして「ヤバいぞ気を付けろ!」と一言忠告される。それでビビってもうた。

わしが、ぼっち君のご近所の写真をブログに上げたので、真に受けたのやろ(笑)

確かに魚男に騙されたと言い張るのは分かる!

しかし! パソコンは自分から買った。売ってくれと価格提示まで自らした。証拠の音声がある事を、ぼっち君は知らない!


お盆に巨大な花火が打ちあがる。本人が打ち上げられ爆発をする!
自分で買ったと認めずに他責にする間抜けな奴がいた。 わしは、このノリや!

Choo Choo Train!

Fun!Fun!をフン・フンと歌うんやで~(笑)

物凄い名曲や!
彼の作曲は物凄い!

岡山県出身や!岡山と言えばB'zもそうやな。
広島も物凄い!

大丈夫や!群馬帝国には、ロックの王道がいる!
ヒムロックや!

確かにヒムロックは物凄い!
知的なロックが、岡山、広島組やな。
確かに高学歴や!

群馬帝国に学歴は必要ない!
あるのは力による支配のみ!

お~凄いぜ!力のみが支配する帝国!

その群馬帝国が流行らせたロックをビーイング系が流行らせた。知的な感じにして受け入れやすくな。

ビーイング系のブームの中で対抗して流行ったのが、Choo Choo Train!
そして、CHAGE and ASKA等のアーティスト。

ネタとして使えるから最高の名曲や!


彼女の愛情たっぶりの赤いき〇〇と、奥さんの緑のたぬき!

このネタはストーカーネタとして鉄板や!
つべで「CGS ねずさん 第11話」と検索すれば意味が分かるで~。


実はな、ぼっち君もわしの日誌のFunやったんや。
だけどな、喜んで見ているぼっち君に気が付いた奥さんが、ネットを閲覧できなくしてもうたんや(笑)

オネエだってFunや!

オネエこそ誰にも相手にされないから、わしのお陰で多くの人に相手にされているんやで~。

ぼっち君と、オネエは、わしに感謝しなよ!

73点、2分34秒やからな・・・。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる