目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-13 00:52:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄開いていたの気が付かなかった(笑)

皆様、ごきげんよう!

今日もお休みをしようと思ったら天獄が開いていたぜ!

マジか・・・。残り11時間や!
えっ?

インをしたら天獄開いていますよ~。って初期報酬がなければ教えてくれればいいんやけどな(笑)


だから頑張って行ってきたぜ!

息子の4キャラは残っているけど、なんとかせんとな(笑)
アイツのとコマンド配置が違うからやり難いんや。何たってながらプレイで片手でしているからwww

東京一工レベルとなると、こんな感じや。
超ガリ勉をしても100人中30番台のオジでは考えられんな(笑)全国平均で自分よりも低い県を探しているんやで~ お盆と言えば、墓参り。

嫁が墓掃除を頑張っているぜ。幼い頃は毎年15日に欠かさず参っていたかな。

うん?ぼっち君はご先祖様の墓を参った事もないし、どこにあるのかも知らない。

ほう~怪しいな。って本当にあのネタはマジで面白かった。
ぼっち君の先祖の墓は、豊岡から北の海を渡らなければならないのかな(笑)違う違う山陽新幹線からフェリーに乗り換えるんやで~。

毎年の墓参り大変やな(笑)


夏の風物詩と言えば、素麺!

我が家は、定番の味、揖保乃糸や!安売りをしている時に大量に買う。6束で300円だったけど最近値上がりしたのかな。我が家の素麺はシンプルや!そうめんのつゆにつけて、そのまま食す。


うん?ぼっち君の素麺は、西瓜と一緒に食べるようや。

ほう~。西瓜を半分に割り、真ん中をくりぬく。

そこに素麺とつゆを入れる。

お~西瓜が器なんやな。豪快や!

そして素麺の上にトッピングを乗せる!

おい!マジか!もしかしてアレを乗せるんかい!

そうや赤い漬物を乗せる。

そして味のパンチの為に、ジャンをのせる。

うん?ジャンって初耳やな。

豆板醤やコチジャンと言ったもんやな。

ほう。どんなジャンを乗せるんや。

ぼっち君は、トンジャンと言っているんや。

トン?なんやそれ?
コチとトンのブレンドしたのをトンジャンと言っているんや。
ほう、コチは味噌やからな、トンは何だろう?

それをたっぶりと乗せて食すのが、ぼっち君の特製素麺なんやで~。

いや~、これキャベジンや正露丸も効かないくらいにパンチのある素麺や。想像しただけで大変や。

これが夏バテ防止のぼっち君の西瓜素麺なんやで~。
コチとトンのブレンドジャンのトンジャンって初耳や!

トンって何なのやろな、ぼっち君に説明をしてもらおうかな(笑)


いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる