目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-08-28 00:32:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夏も終わりに!アストルティアは今日も楽しい!

皆様、ごきげんよう!

このドレアは最高や!
そのまま着てもオシャレやな~。
素敵なドレアは明るい色で染めると良いぜ!
黒魔術師の様に暗いとなあ、普段から暗いと思われるから印象が悪くなるのかな?

うん?ぼっち君は何色に染めたのかな?

おい!やめろや~。服を染める文化がないんや。
だから服は、皆、白一色!

ほう~清潔感溢れるな~。

しかしな、城下町があんな状態やから、自然にあの色になるんや・・・。ほう~最初は明るい色やけど、水分が抜け発酵すると黒っぽくなる奴か・・・。

そっか、あの色は染めたのではなくて、自然になるんやった(笑)

染めた?とかって聞くと失礼やからな。自然に染まったのが正しいんやで~。 週初めやから、フルポを倒して来たぜ!

報知新聞大好きやからな。

ほう、巨人ファンかい?
まあそんなところにしといてな~(笑)

珠も随分と増えたな(笑) バージョンアップ2回分はあるかな。
ほう広め捲ったなあ(笑) そして日課のフラウンソンや。

ムチでバシバシとしばいて来た。相手のPTの僧侶さん上手やった。うちら?人間男やったぜ(笑) さてさて夏も終わりにと寂しくなる季節が来るんやな(笑)

夏と言えば、西瓜、冷麺!

ほう~、それは、ぼっち君とそのお仲間達だけや!


男と言えば、ミネストローネや!
日本で言えば、水団や!

ぼっち君もミネストローネ風の料理があるんや。

うん?スープの色は同じやな(笑)スパイシーや!
そして、ニョッキも入っているぜ!

ほうじゃがいものニョッキか?
違う違う、南瓜とトリュフンのニョッキや!

ほう~色合いが特徴的やな・・・。

形も特徴的らしいで~。

まん丸ではなくて、楕円に捏ねているんや。
ほう~。少し曲がっているらしいな。

形にもこだわっているんやな。


ところでスパイスは、夏の熱さを吹き飛ばす為にあるんやけど、ぼっち君は、冬でもスパイスを使うらしいで~。ほう、山間部で冷えるのに不思議やな。何の目的でスパイスを使っているんやろな(笑)

ツッコミどころ満載やな。

いいな、ぼっち君は楽しくて!

夫婦関係も円満やしな。太ももがゴツゴツして後頭部が痛いらしいな。これ虫さんが見つかった時にやられたようや。

自らネタを作り出す能力は、誰も叶わんな。

オネエ?奴は、単なる嫌な奴や!ご近所から絶対に関わるなと言われている位にヤバイ奴なんや。


ぼっち君と楽しいアストルティア!

いいなあトモダチが多くて!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる