目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-03 18:04:47.0 2023-09-03 19:14:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今週のパニは楽しいぜ!雷の巻き込みに注意!

皆様、ごきげんよう!

今週のパニは楽しいぜ!
雷100を取ったので周回をしてきた。

僧侶が雷100とは頼もしいぜ!

あ、感電した・・・。と放置したり、味方の近くにより感電で巻き込んだりと、やりたい放題とは行かないからな。

真面目にプレイをして最後の最後で、心の中で「すまん、操作ミス!」とするくらいにしておこう(笑)

そこのゴツイお二人さんは、何度も蘇生をした。うん?わしに関係なく倒れるからな。最後の最後で、故意で巻き込み、二人とも無事だったかな(笑)

無事な・・・。

分り易くて良いやろ(笑)
やっぱり巻き込んで来やがったと思われるのも楽しい。

巻き込んで来るのも楽しい。

そう言えば、大昔に弟がエル子に粘着されたのを思い出した。
名前とキャラIDを見て、記憶の中にある全情報が関連付けられた。

次、マッチングしたら、楽しく遊ぼうね! 感情に流されないのがゲームや!

たかがゲーム如きでカーっとなる様では駄目なんや。
リアでもそうやな。些細な事でカーっとなる奴は駄目なんや。

トリニティのシャゲダン人間男Tやな。

「トリニティ シャゲダン人間男」とつべで検索をすればでるぜ!
シャゲダンで悪名高き人間男Tが、仕留められた記念すべき日だった。
戦い中も感情的になり周りが見えない状態に、そして最後の特攻は秀逸だった。魔法の一発も放たない位に冷静さを欠いていた。

そして戦いを終えた後は、コントローラーを破壊した(笑)

と破壊した後にセロトニンが分泌されスッキリとした。その後、嵌められた事を知り血相が引いた。アドレナリンからノルアドレナリンに変わった。そして、たかがゲーム如きでリアで3日間も不機嫌になった。

ご近所の評判も、直ぐにカーっとなるから関わるなと言う事や。
中学2年で警察にお世話になったくらいや(笑)

何をやらかしたかって言うのは、アストルティアでも有名な話や!
ウルベア帝国であったアレや。
単細胞やから行動が簡単に読めるんやで~。 そして、今回のロスターは、三毒魔や!

すまん、三悪魔だった(笑)

バラモスと言えば、パラ男と魚男の比較ネタがある。
あれは酷い。

退魔セットと封印70で封印100にして挑むのが常識だった。ぼっち君の僧侶は羽衣でものの見事に封印された。そして負けた。

ぼっち君から出た言葉が「俺たちは何も変わっていない、あの頃と同じだ。変わったのはお前だけだ。だからお前が悪い」、「俺たちは勝った事があるけど、お前だけ勝っていない。だからお前が悪い」と魚男が言われた。

ぼっち君は、こんな奴何だよ!
そもそも、羽衣で封印耐性がないって問題やろ!

それにな、立ち回りが悪いんや。壁抜けするんやで~。
いつもこの位置で立っているんや。初っ端で壁抜けしてやられて、耐性を立て直す事ができずに全滅や! パラが押さないから悪いっとな。

いやいやグラコスは押しても抜けるんや!壁抜けしない立ち位置に調整するのが常識やで~(笑) と、いつも面白い事ばかり言うのが、ぼっち君や!

420キロもの精米した米から大量の虫が湧き、奥さんに見つかったあとに、足で首をカニばさみにされたと魚男に漏らした。

数日経っても後頭部が痛い、鋼の様な太ももだとな。

後頭部が痛いくらいに強く首を絞めたならば、逝ってしまうやないか!

これも奥さんが悪い様に思われる印象操作をしている。
実は、顔を挟まれたんや。
口をふさがれて、息ができずに苦しくて落ち掛けたんやな(笑)
顔ならば強く締めても首の骨は折れない。窒息する手前でやめれば至らないからな。

そもそもな、倉庫を見たら大量の虫米があったら腰を抜かすぜ!
10キロでも大問題になるんや。それを40袋全て虫が湧いていたんや。そりゃカーっとなるぜ!

やられて当然とも言えるな。

首では無くて顔や、顔!

悪い方に印象操作するは辞めなよ!

30秒間も、どういう風に挟まれたのかを想像するとマジで受けるぜ!顔の口と、後頭部を万力の様に挟まれたら大変や。
首ならば手加減してもヤバイけど、顔だったら手加減いらないから。最高に面白いぜ!

横から入られて挟まれたんやな(笑)

普通の家庭ならば、もっと大変な事になったかな。
それだけ、仕出かした事の問題が大きかった
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる