目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-05 01:30:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ロスターは三〇魔や!

皆様、ごきげんよう!

わざわざネタの為に三悪魔に行くわし!

毒魔にすれば気の毒やな(笑)
ぼっち君に騙されて悪事に加担してもうた。
仲間に誘っておいて裏切ったら、自分にとって都合の良い証拠だけを突きつける卑怯な奴が、ぼっち君や(笑)

まあな広場の見た目もドン引きされているしな~。センスが無いのは正論やな(笑)

三毒魔を退治するのは、魚男の敵討ちでもあるんやで~。
だから、毎度、わしは倒しに行っているんや(笑)

うん?今日は、ぼっち君の空手の稽古があるって聞いたけど、どうなったのかな? 常日頃、空手はパクリと言っているから、たっぷりと空手の素晴らしさを教え込まれているんやな。 ぼっち君の父親は、アルツハイマーで、奥さんはアルチュウハイマーや。

おい!アル中やないで~。

えっ?お酒を取り上げたら、暴力を振るわれたとぼっち君が言っていたぜ!

ぼっち君の言う事だ、信用ならん。
奴は、責任転嫁をし続けて来たからな。

うん?特効薬を摂取したって?
ジェネシスのアレか、2011年に見た記憶があるな(笑)

知能に成長はあったけど性格は、まんまやった訳やな。

ほうそれで、態々、奥さんのアル中ネタをぶち込んで来たんやな。

ぼっち君の彼女のアル中ネタもヤバかったからな(笑)
あ~優しいご主人だよね。わしだったら徹底的に言葉でやり込めるからな。ただ厳しく言い放つのではなくて、辞めようと思わせる様に言うんや(笑)

わしの嫁が酔っぱらって2回連続で絡まれたから、以後、禁酒にした。マジでたちが悪かったぜ!酒癖の悪さは父親譲りやから困ったものだ。絡んで来ても、さらっと口で交わす。対応一つを間違えればマジ切れされるところを笑いに変えるんや(笑)


でもな、面白い事を言っても笑わない根暗な奴が世の中にいるんやで~。

ほう~。それは陰険で詰まらない奴やな。
ぼっち君や毒魔でも笑うし。誰や!そんな奴は!

ぐんぶの人と呼ばれている。

うん?草津は避暑地として人気やないか。

それは、ぐんまの人!

違う違う、郡部の人!

うん?地方の人のことか?

それは、郡部にお住まいの方や。

えっ? ぐんぶの人って何の意味や!

ほら、大したことが無いのに自分をひけらかし、相手を見下した態度を取る卑しい人がいるやん。

あ~、街中の人では無くて、ぐんぶの人やな。

そうそう、アイツや!アイツ!

ぼっち君のお友達のぐんぶの人が多く集まる高校へ進学した奴やな。
あのヤバイ連中は凄まじいからな。性格が、ぼっち君に似ているんや。

隣県の富山県まで行って、下水は富山中部よりも上と言い回る奴等やろ。

そうや、ぼっち君とソックリやろ(笑)

あ~、ソックリや!

街中に住んでいるにも関わらず、態々、ぐんぶの人が集まる高校へ進学した奴がいるんや。

あ~高速バスから降りて、卵を買った後と同じスピードでタクシーに乗り込む奴か!

すっげー早いんや。

ピッシっとスーツで決めているんやけど、あの安物の布のキャリーバッグを転がしている変わり者か!

今年に入り3人に目撃されたけど、顔と雰囲気だけでバレたらしいな。

ぐんぶの人やから、分かりやすいんやろな(笑)


次に、復帰したらアンドレアルのネタを始めるから楽しみやな。
1枚50万Gを3回も吹き飛ばしたネタか。

ぐんぶの人やから仕方ないかな。
73点で優秀やからな(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる