目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-11 01:31:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フラウソン日課! 日華?

皆様、ごきげんよう!

フラウソンも面倒やな。
わしがヒーラーをやると安定するから、ヒーラーで行っているぜ!
動物的な勘はないけど、論理性は高いから大丈夫や。
論理性が低いとな、何かと大変やからな。

この日誌を書いたのは、わしのもとに例のネタをやれと言う暗示がきた。
魚男が静かになったと思うたら、こっちかい!

えっ?それ、いつもやっているやつやないの?
そうや、このネタをやれってな(笑)

某芸能プロダクションのネタや!
ほう、ビーイング系が干されたネタかな?
高学歴で実力のあるミュージシャンが在籍したビーイング系では無いんやで~。オネエは高学歴なのか? 世間で言う高学歴となるやろな。センター83やけどな(笑)

ズレた。ビーイング系を干した例の芸能プロダクションの話や。
謝罪会見をしたな。あれ解体するしかないと思うんやけどな。
あれな被害者と行っているけどな。成功したらダンマリを決めるんやで~。わしは、そんな汚れたものを見たり聞いたりするのは嫌何や。だから、そんなのは見ないし、興味のある人とは付き合わない。

ほう、それならば、コミケとかは健全と言えるのかな?
そうやな、趣味は人に迷惑を掛けない様に楽しむ事が大切や。 やっぱり、その話か! そうや、上からヤレと言われたからなwww

上からなwww

選択の自由が無くて外れくじを引くほど不幸な事はない。

例えばや、昭和の時代は相部屋が常識やった。もし相方が枕元にR18指定の同人本を置いていたら、どう思うかな?

いややな。辞めてくれと言うな。

そうや、辞めてくれと言っても、喉元過ぎれば熱さを忘れるやったらどうする。

ほう、聞く耳持たずなのは重症やな。

耐え難い日を過ごすな。仕事で疲れてきて寮に戻ったら、アレを見なければならないなんてな。そして、卑猥な笑い声や。

耐えれん!

そうやそうや!

強制的に性加害を受けるなんて悲惨や。頼む!同じ趣味を持つ奴同志の相部屋にしてくれ!と思うぜ。

他に同じ趣味を持っている奴がいたけど、奴だけだったんや。
堂々と相方の迷惑を省みずに趣味を楽しむ性格悪はな。


そっか、高速バスでも無数の被害者がいるときた。

目撃情報は秀逸やった。アレでアストルティアでも話題になり、目撃者が3人も現れた。

そうや、そうや。これからも増えるで~。

ハッキリ言うけど、性格の悪い詰まらない奴と相部屋になるだけで苦痛極まり無いんやけど、更に!

R18指定の同人本を堂々と枕元に並べる挑戦的な奴や!

人生詰んだ感しかないぜ!

全力で排除するべきやな。


ほう、それが例の合コンだったわけか。
所謂、儀式だったのか?下戸だからな奴はwww


わしは、今になって気が付いたと思うんやけど、役者は揃っていないか?どう考えても、当時の相部屋の人が絡んでいると思えてしょうがないんやけど。

もしそうならば、完全に詰んだぜ!

富山県内の情報拡散担当もいるから、詰んだ。

わしらは、家庭内にもジョイントしているしな。
嫌々、わしらの勢力が奴の家庭内やった(笑)

それで、わしも全国出張が多いから、遭遇する可能性がある。

遭遇したら、当然、アクションを起こす!

わしのフレも次に見かけたら、アクションを起こすと言っているぜ!

詰んだ。


New39で見かけた人もいて、その息子さんもアストルティアの住人で、父親もそうや。そこもマークをしている。

ほう、信長包囲網の様に、強い者を包囲するのではなくて、弱小国を列強が囲むような感じやな。

寮内と高速バス内での〇加害。

普通ならばやらない行動。

奴は精神的におかしいと思い込み、逃げ文句としているが、実は、思考力が低いだけやった。

わしは思うけどな、9年間も真面目に勉強して73点なんてあり得ないと思うんや。勉強しなくても8割は取れると思うけどな(笑)

あんな点数で入れる進学校!それが、下水やった(笑)
学力よりも低い人間性。困ったもんやな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる