目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-09-25 07:02:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今週は早々にパニ終了!

皆様、ごきげんよう!

週課のパニは面倒や!先週は土曜日、今週は月曜日に終えたぜ!
先週は全キャラやる時間が無くて・・・・・。

仕事が忙しくて、プレイをする時間が無かったんや。
土曜日は深夜1時半まで働いていたから。 わしって勉強が全く出来なかったけど、数学力が高かったんや。だから直ぐに頭に入る、そして思考力もあるから、勉強をしなくても数学が出来る。

これな、思考力が低かったら、都立高校の入試問題の数学で50点台、センターの数学で60%台で、地元の国立大学の数学科に入ることになるんやで~(笑)

下水で4番で数学60%台や!

それで数学科?

数学が出来ない奴が、数学科でトップクラスやったんやで~(笑)

それって誰も選ばない不人気な科なんやないの?

仕方ないっか、他は受からないし、受かったとしても人間関係が難しいからな・・・。

人間関係?

そうや、何が正しくて何が悪いのか?倫理観ってものが欠けているんや。それとな、自制心がないんやで~。


自せい心はあるけどな(笑)

辞めてやれや!東京時代に徹底的に弄られたネタやろ。

せい書、せい遺物や!
毎週、せい教会に通っていたとかもな。

ほう、アキバせい教会かな?

何たって、相手が嫌がるのを無視してやり続ける性格悪やからなwwwそれじゃ友達でも出来ないし、仕事のコミュニケーションも厳しいやろな。

そうや、家のペットの猫ですら嫌っているからな(笑)


10月に復帰したら、東京の寮生活時代の話題が、パンドラの箱を開けた様に出て来るぜ!

相方も一緒にいると気分が悪くなり夜風を浴びて来るなんて頻繁にあったからな。

そりゃ当然や!あの趣味、あの性格やからなwww

頼むから控えてくれ。に対し、知らん!
頼むから辞めてくれ。に対し、断る!

って対話が全く成り立っていない。

これって立派な性加害が成立するんやで~。
性的な事で相手に危害を与えたからな。

そうや、気分が悪くなって当然や。
高速バス内で同上した人も同じ気持ちやった。あれが2年間もな・・・。

それでな、自分自信が悪いと自覚しているけど、進んでやっているんや。高速バスを下車後、顔を覚えられない様に、真っ先に荷物を受け取り足早にタクシーの乗るんやで~。

えっ? 悪いと自覚しているならば、辞めれば良いのに!!!

そうや「断る」の一言で終わる奴やからな(笑)
薄汚れた黄色のスーツと、自己顕示欲の強い派手なベルト、そして茶色の革靴とな、どう考えても堅い仕事をする社会人とは思えないんや。

やっぱ、肝心なところが・・・・。と言う事か。

そうやな寒い地方には、こんなのが多くいると言われているからな。だからコイツの大学はお勉強は出来るが、人間性が・・・と言われている。

そっか、コイツが主犯だったのかwww

どうやら高校時代に覚えたらしいで~。

ほう富山県内で富山中部よりも上と豪語するあの高校か・・・。地方大学スルーの流れを読めずに、地方大学の進学者数で比較する奴等やからな(笑)

復帰したらネタが豊富やな。ぼっち級や!ぼっちはおもろいけど、コイツはドン引きするからけどな(笑) さてさて例の人が復帰するまで、仕事を片付けなきゃな。

月初に出張があるから、そこまでが勝負や!

請求!せい求!

性急に動かなければな。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる