目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-03 01:16:33.0 2023-10-03 01:20:27.0テーマ:フレンド

バージョンアップと共に復帰するフレ。

皆様、ごきげんよう!

バージョンアップまで残り2日です!
多くの休止中プレイヤーが復帰するぜ!

わしの、いじフレも復帰するんや。楽しみや!

何と奴は、ぼっちを叩きのめす為に闘志を萌やしているんや(笑)
東北発の萌え米みたいなもんや。コシヒカリに勝つぞ!

今回、やるべきシナリオは決まっているから、その通りにやるだけなんや。ぼっち君が叩きのめされるのは余興や余興。 ぼっち君が彼女に冷たい態度を取られた理由は、出身校もあるけど、それ以上に、チムリが大阪で会わないのかと誘った事で、ぼっち君も面倒臭かったって事や。だから何れにせよフレ切りをするつもりだったとな。

ベタベタした中年オジは、関わり合わないのが正解やったな。
髪の毛はベタベタでは無くて、寂しいけどな(笑)


さて前回は青森君はアキバでお姉ちゃんとお酒を飲み盛り上がりハッスルをした話をした。実は、楽しそうに入って行ったともあるぜ!青森県民はアニータさんの一件もあるから好き者やな。

オネエは、硬派だから人間よりも劣化しない同人が好きなんや。

コロナで夜の街関連も冷え込んだな。

オネエの県にコロナを持ち込んだのは、福井県民やで~。東京の夜の街関連で遊んできて、態々、片町までやってくるんや。それが福井県民のステータスなんやで~。おいおい、お前らは福井市内で遊べやと思うんや。ソイツが持って来てコロナが広まった。これを〇〇〇ウィルスと呼んでいる。流石に苗字やから書けんな。でも調べれば直ぐにでも出る。

観光で賑わう金沢を、福井県民が持ってきたコロナが直撃した!!!と瞬く間にコロナが広まり金沢の街が一気に疲弊した。某国の観光客のカニの脚折りと同じくらいに迷惑や。

隣県から不幸がやって来た。ほう、ぐんぶの人と同じやな。
頼むから来んといて~。と思うぜ!

人の迷惑を省みない一般常識に欠ける社会性の無い族が、豊かな土地へ住み街が大きくなる。そして、その地域の民度が下がる。ぼっち民族が西へ北へ南へ旅たった。南に行ったものは守山で世話になっている。北は、オネエのぐんぶ。西は関西やで~。

福井県民の中には、越前カニはズワイガニで、加能カニはズワイガニではないと金沢で言い張る族もいる。すまん、すまん、松葉ガニもあるけど、単なる水揚げされた漁港のブランド名や!間抜けな事を真顔で言うなと思うぜ!

富山県内で下水は・・・というくだりと同じやな(笑)

黙って小さいカツでも食べてろや!
トンかつ丼やで~(笑)

しかし、ぼっち君の食卓でかつ丼が出された時、父、母、弟は、大きなかつのかつ丼やった。しかし、ぼっち君だけ一口サイズのカツがのっていたのは、マジでヤバイぜ! それ虐待やろ。大きなかつを食べさせてあげろや、可愛そうやないか。代わりに1日勉強5時間をさせるんや。そしたら74点は取れたかもな。

73点はマジで笑えて来た。小学校で9番だったようや。50人か60人中な。中学校ならば40人クラスで6番くらいかな?

わしらのところ?4人に一人は、80点以上やった。
わしの母親は学校に行くと、おべっかで、教員はわしの事を模範生徒と言っていたようや。授業中、最も騒がしいわしが模範生徒やからな。


優等生君は模範生徒君とも呼ばれていたのかな?
うん?自販機本で補導されたから難しいかな。
嘘でも良いから模範せいと君と呼ばれたいかな?

違う違う、奴は、模範生徒やなくて近畿の猿やで~。
あ、だから平仮名なんやな(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる