目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-08 10:42:06.0 テーマ:その他

秋の味覚!シャインマスカット!

皆様、ごきげんよう!

産直のシャインマスカット!最高に旨いぜ!
昨日はスーパーでシャインマスカットを見たけど、値段、品質と今一つやった。随分とお買い得やったぜ!

うん?2Kgで4500円や!4房もあるんやで~。

それをな、嫁の実家に2房持って行って、1房を皆で食べてな、下の子に食べさせようとして盛り上がってな、でも食べなかったけど、とても楽しめたよ。我が家の冷蔵庫には2房も残っているぜ!これは息子が受験勉強の合間に食べれば良いんや。18歳で合格を勝ち取る為に頑張っているんや。


ところで、模範生徒君はセンターで6割台もあったとか・・・・・。
理学部数学科やから数学と理科は、当然、9割やろ!と言う事は、国語かな?数学力の低い人にありがちな読解力がないって奴や。

違う違う!6割台は数学やで~。

マジか!もしかして調子が悪かったのかな?

違う違う!高校入試の直前の都過去問でも5割台や!

えっ?マジか!

自己評価№1やから仕方ないかな・・・・。

そもそも中学時代に補導されている時点で、模範生徒君と言えるのかな?

あ!ごめん、ごめん!漢字を間違えていた!

自販機本で補導されたから、小さいが抜けていたぜ(笑)

人生のバイブルやからな(笑)

ほう伝道師って奴か!単なる迷惑やな(笑)


中学時代の通知表も笑いもんやで~。
数学科なのに、数学が5では無いんや!
あのレベルの低いクラスでなwww

73点で50人~60人中9番やからな。
わしらのところは、80点以上9人やで~。73点やったらクラスで12番より下やで~。中の上や!

ほう、国語でやっと5がついたようやな。

わしのクラスでは、絶対に5は付かないぜ!

付くとすれば中1の保険体育やな。
ほう~それは?〇教育や!

でも運動神経が悪いから無理やろ。中1の段階で100m13秒を切るのがクラスで3人もいるんや。運動神経も高いから保険体育で5も無理やな。

中3で100m14秒台、200m36秒、陸上競技場で800m2分24秒やからな・・・。


おいおい、シャインマスカットで何で、その話題になるんや!

すまん、すまん、しゃいんまぁすかっと口に入れると最高やで~
おいおい、やめろや!

ぼっち君は自意識過剰やからな。

わしの家に偵察に来ていたキャラ名と彼女の家に張り付いていたキャラ名が同じ何や。ほう~。何だったのか思い出せんな。

ぼっち君、サブ垢のキャラ名を教えてくれよ!
UFOプリズムで天星郷を飛べる様になったから、買って良かったね。
うん?どうして買ったのかな?

ドルボードGPで、散々、弄られたからな(笑)
UFOやからアブダクションとか・・・。


さてさて1キャラ、ゲノスを倒したぜ!
ぼっち君とオネエは、レオーネのところか。
訳アリで止まっているぜ!

ぼっち君はジア・ルミナ、オネエはPSやな。

ジャコヌバにも勝てなかったからな・・・。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる