目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-15 01:53:26.0 テーマ:その他

合コンの話?

皆様、ごきげんよう!

昨日から、名ドラマの「やまとなでしこ」を見ているけど、やっと意図が読めたぜ!

スッチーで合コンの女王と言われた桜子と、7年間失恋を引きづっている恋愛下手なおうすけの恋愛の話やった。

お!合コン!
7年前の雪子さんと言う女性との事を引きづっている。

そこから抜け出そうと言う大学時代からの友人の誘い!


良い奴や~。

オネエもそうやった。7年間も漫画の中の女性に夢中だったのを、女性に目覚めさせようとして合コンに誘った。

すれ違う♪時に中で、彼方と巡り会えた♪

そっか、オネエも素敵な女性と巡り会えたんやな、それで、2ヵ月ばかり同人を控えた。と、思いたいぜ! しかし面白いな。

金!金!金!って、お金では買えない、たった一つの大切なもの。

アストルティアでもいたぜ!
酒に酔い主人の収入、ボーナスを愚痴るのが。

嫌々、愚痴ったところで現実は変わらない!

ところがだ!そんな金、金、金女性に、ドケチな中年オジが恋をした。

誰が考えても、大トラブルになると分る。

しかし!ドケチな中年オジは、チムメンの制止を振り切り、突っ走った。

そして案の定、彼女の高い壁に阻まれ、冷遇された(笑)


その中年オジに問おう!
金、金、金よりも大切な、たった一つのものは何か?
君の場合は、Funや!


そんな彼女のルックスは、綺麗、不細工、まぁまぁのどれと思う?
ルックスよりも大切なものは、Fun!



ぼっち君は、どっちが好きなのかな?

優しくて収入の低い女性と、厳しくて収入の高い女性。

あの性格やから絶対に優しくて収入の低い女性を選ぶで~。
事実、選んだからなwww 
「何よりも奥さんが悲しむ」と忠告をされたけど、彼女を選んだ。

誰か聞いて見てくれよ!パニガルムとかでさ(笑)
「やまとなでしこ」の話から持って行って聞くんやで~。

またまた固まるで~。

どちらを答えようが大変や!無回答でも大変やで~。


昨年の6月に、パニで言われたら、1週間弱も灰色の人になっていたんや。そんでな、ジムで魚男に辛い胸の内を打ち明けると、その事かと言う対応をされ、仕込まれたと気が付いた。


女性関係で大トラブルを起こしたから大変や。
普通は引退なんやけどな~。よくもまぁ頑張ってるな!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる