目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-16 02:58:05.0 テーマ:その他

今週も始まったぜ!パニで「すまん、操作ミス!」

皆様、ごきげんよう!

今週も始まったぜ!
今日?仕事に追われていたぜ!

夜になってからインをして、別キャラでパニへ!
炎、雷100で挑み、業炎で仲間を巻き込み倒す!
流石に「すまん、操作ミス」なんて言えやしない。

どこかの誰かさんの様に恨みを買ってしまうからな(笑)

どこかの誰かさんのネタだけど、どちらに転んでもヤバイ。
高収入で厳しい女性と答えれば、どうして彼女を選んだんだと突っ込まれるけど、これが最も軽い罰で済む。

無言は、ヤバイ。押し黙るとなれば、奥さんから突っ込まれる。

最悪は低収入で優しい女性と答えること。この瞬間に本人がぶっ飛ぶ! どうして彼女と相方になろうとした動機を聞いて欲しい。

わしが思うにな。

①彼女はチムメン(パラ男)と仲良かった。
②ぼっち君は妬ましく思い、自分と仲良くしたかった。
③パラ男の老婆心ながらの忠告を逆手に取り、仲違いを仕掛けた。
④パラ男を蹴落として、彼女と相方になり、魚男とドワ男を従わせ、職場でドヤ顔をしたかった。

⑤この作戦が上手く行ったと思った。ところが絶対零度の関係だった。
⑥彼女の前で良い顔をしたく、コインを貢ぎ、魚男、ドワ男を従わせた。
⑦魚男とドワ男が強くなり海魔の眼甲を持っていて追い越されて焦った。
⑧彼女に良い顔をしたく必死に挑むも初っ端で全滅して、魚男に罪を擦り付け、ドワ男とも争いになり、ドワ男が離脱する。
⑨住宅村で暴言BANになり彼女が無言でフレ切り。
⑩相方になりドヤ顔をするどころか、とんだ恥をかかせた事を根に持ち2000日間にも渡りストーカーをする。 動機は、④や!

④パラ男を蹴落として、彼女と相方になり、魚男とドワ男を従わせ、職場でドヤ顔をしたかった。

しかし、事実は、⑩だった。
⑩相方になりドヤ顔をするどころか、とんだ恥をかかせた事を根に持ち2000日間にも渡りストーカーをする。


ぼっち君らしく、面目丸つぶれだった。
この程度の理由でストーカーを働いたんやで~(笑)

彼女の事が好きではなくて、自分に従う彼女が好きだった。
従って「高収入で厳しい女性」の方が好きなんや!
ドケチで大見栄っ張りやから、高収入ならば周囲に自慢できるから、家庭内でどんなに厳しくされようが耐える。また、ドケチだから低所得を激しく馬鹿にする。だから「低収入」はアウト!


そのぼっち君の目的をパラ男は読んでいたので、魚男に協力をお願いし、彼女へリアのぼっち君の事実を吹き込んだ。「ぼっちが彼女をチームに招き入れ二人は虐められる。だから、そうならない様に、仲違いをさせよう。」とな。


そう、彼女の前でドヤ顔をして、魚男とドワ男を従わせる姿が、映っていた。

彼女は素晴らしい働きをした。絶対零度の関係を維持し、最後は、BAN中に無言でフレ切りとな。そして、ぼっち君は、彼女への復讐をした。そして協力者でもある毒魔に対しても。毒魔の手紙をリークすると、渡しに舟と受け取り、毒魔を切った。手紙のリークではなく、前々から毒魔を切ろうと思っていた。当時は、その深層心理を読んでいてリークをした。

毒魔を切り捨てる事で、魚男達との仲直りの切欠にしたかった。

チムメンとのトラブルも、彼女とのトラブルも、そもそもの原因を作ったのは、ぼっち君自身何だけど、何故か、加担した人が粛清される。


パニでぼっち君に確認をする事は④であり。
そして⑩で落とす!

ハッキリ言おう!ベタベタ中年オジを好きになる女性はいると思うのかな?
見事な出来栄えだった。最高のネタだったぜ!

そんな感じかな。

いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる