目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-20 01:15:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

天獄! 熊出没注意!

皆様、ごきげんよう!

すっかり秋になりましたね。

食欲の秋とでもいいますか、熊は冬眠の為に腹ごしらえの秋です。

うん?オネエ!

お前、富山市内で熊が出没して随分と馬鹿にしていたようやな。「県庁所在地の市で熊が出るとは随分と山だ。山が富から富山と呼ぶ」とな。

ほう、相も変わらず嫉妬深いな。

そう言えば、オネエのところでも熊が出没したじゃないか。
何時だったかな。

確か息子さんが足の骨を折ってから2年後だったかな。

おい!何年って言えば良いのに何だそれは!

わしも、加齢で物忘れが激しくてな~。
どうして足の骨を折ったのか教えてくれないかな。
父親として、大変、胸が痛む思いだっただろう。

皆もその心の痛みを共感したいんや(笑) 今日は、メギスで釜なでに出掛けたら

「大!」と叫ぶ人がいてな(笑)

どうしてっかって?

わしは「カツは小さいくても出る物は大きい!」と叫んだんや!

ノリが良くてなりよりやな(笑)

ぼっち君のカツ丼だけ、カツが小さかった・・・・。業務スーパーで売っている一口カツがのっていたんや。

しかし出る物が人一倍に大きかったと言うネタや。

タンパク質ではなくて繊維質を多く摂取したお陰やな。
例えば、木の枝とかwww おい!それは無いやろ!

物は、ブツと読むんや!

辞めてやれや!アイツは気が小さいけど、何故か出る物だけは大きいんや(笑)


パラ男の家に通っていた理由が秀逸なんや。

パラ男の懐に入り、彼女への復讐、魚男達から身を守ろうと考えていた。うわ~大和魂の欠片もないな。C1000を飲めや!

魚男は高笑いをした。この時点で終わっていたとな。

パラ男は、素直に謝れば許すけど、彼女への復讐となると容赦手加減なく切り刻むから終わったと言う事やな。

表向きは柔和だけど、裏では恐ろしい罠を考える奴やからな。それにパラ男はメモ魔だから、ぼっち君への直接アタックはパラ男のノートが流出した事から始まった。リビングにあるパソコンの中にあるエクセルに、キャラ名、キャラID、住宅、特徴が書かれていた。それがキッズネットワークにリークされた。魚男への来訪もパラ男のリーク情報からだった。魚男も誰の伝だと思ったが、上手く利用した。

ぼっち君は最初から害悪プレイヤーと言う位置づけだった(笑)

最初からマイナスとは随分と感じが悪いな。

そうや。気が小さいけど出る物は大きから、仕方ないかな(笑)



話を最初に戻そう!
オネエよ、息子さんの骨折の話、忘れてもうた。
確か2022年5月に10週年としてリークしたかな。
そん時は休止なしやったけど、次のリークでマジでビビって2日間も休止したんや(笑)

奴にとって見れば、息子の骨折よりも同人の方が大切なのかな・・・・・。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる