目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-23 20:37:58.0 テーマ:その他

久留米市の道路沿いのバナナの実が無くなった!

皆様、ごきげんよう!

今週もパニ1回を消化してきたぜ!1360個達成!
って必要以上にたまった。女神の木の育成以外に使えない奴や・・・。

女神の木ではなくて、久留米市の中央分離帯にバナナの木を植える愉快犯が現れ全国ニュースで取り上げられていた。

木を枯らすのではなくて、バナナの木を植えるなんて最高におもろいぜ!しかも実が成っているんや!
と、全国ニュースで流れてから一月弱。

動画で確認をすると、何と、バナナの実の数本がいつの間にか収穫されている!

犯人は誰や!と思ったぜ!



猿っぽい奴で心当たりがあるとすれば、コイツや!
九州へ出張していたようや。
でもなコイツは、例の物にしか興味がないんや。


ふと思った。トリニティの強粘着で有名なアイツや。
確かここ辺りに住んでいるらしいからな。
見た目もバナナが好きそうな顔や。
身長? コナン君と同じや(笑)

第1回大会で500勝以上の名プレイヤーやで~。その癖、1回のマッチングで盗賊に6回も暗殺された不名誉な記録を併せもつ。うん?しかも6分くらいでだ。

間違ってもググっては行けないぜ! 〇〇〇〇〇ちゃんってな(笑)
同級生に見事に嵌められたって訳や!
これをぼっち君に見つけられて馬鹿にされて抗争になった。

そして、この牢屋にいる奴と同じ運命を辿った・・・。 この牢屋にいる奴が、汚名返上として、再度、ぼっち君へ挑戦上を叩きつけている。ぼっち君の方が上や。ほら、C1000上やから。

ぼっち君は、いつからサプリになったんや。

最近では、硬くこげ茶色で大きいある物と話題になっている奴や。
ほう、C1000と言うサプリを飲むと大きくなるんかいな(笑)

そっか、逞しいな、硬くこげ茶色で大きいとは!

何かとちっこいけど、大きいものもあったんやな。


オネエも大きいバットで・・・・と噂が流れてるぜ!
この抗争の話題は次やな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる