目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-10-29 17:19:19.0 テーマ:ハウジング

エルム地区へ行って来たぜ!

皆様、ごきげんよう!

昨晩はエルム地区(白亜)に行って来たぜ!

Lサイズの王国軍司令部の家もありなかなかやったぜ!

ほらリナーシェとお似合いのカップルやろ(笑)

うん?ぼっち君は、こんなタイプの子が好きなんやで~。奥さん見たいに実直で直情的な性格は嫌いなんやで~。

社交辞令でも良いから甘く優しく接してくれる人が好きなんや。

ところがだ!

初夜から冷たくされた(笑)

表向きは柔和に見えるけど、内面は・・・・・と、パラ男が見抜いて、ぼっち君に辞めとけ、深く傷つくぞと老婆心ながら忠告したけど、ああなってしまったんや(笑)

ぼっち君は今でも、奥さんの直情的な性格が嫌なんやで~。その裏返しが実直な性格と言う事を理解できないからアカンのや!!! そしてライブハウスもあった。

ロリでは無いけど共演して来たぜ!

うん?オネエ?アイツは人には興味がないんや。劣化しない絵がすきなんやで~。奥さんが年増になると、15歳からの恋人に戻ってもうた。

アイツはマザコンやらか、奥さんは母親と同じと考えているんや。だから甘えているから、奥さんが嫌がる事を続けられるんやで~。わしならば、ヤバすぎる。刃物を向けられるからシャレにならん。あの狂暴な性格が二人の息子に遺伝しなくて良かった。

そしてエビプリのカードがあったから、迷宮で消化して来たぜ!

人間男君と仲良く遊んできた。
なかなか上手くて楽しかったぜ!
君は合格だから5種族でいようね! 熊!熊!熊!と今年は随分とヤバイぜ!

熊と思ったら福岡市早良区椎原で猿が出ったってさ。
何とも20匹超えるの猿の群れが児童を襲ったってさ。

なるほど福岡市と久留米市の間にある山に住んでいるんやな。ソイツが久留米市や福岡市を脅かしているんやな。

しかしデニーズで変顔をしている奴とソックリやで~。群れの中に紛れ込んでいても気が付かんほどや。

えっ?既に言われると思ってた?

やっぱり!子供の頃から言われていたんやろ。
自覚がある分だけ良い奴や!


しかしなあ自覚がない奴がいるんや!

夜な夜な腐った生卵40個を家に投げ付ける奴がいるんや。どう考えても人の所業やないんや。見た目も猿顔なんや。

人の嫌がる事を30年にも渡り平然とするのが果たして人の所業なのか!

と2年間も寮の相部屋の方が、辞めてくれ、控えてくれと伝えたにも関わらず、堂々と嫌がる行為をしていた。これを人の所業と言えるのか?

本人は、何故か、自己愛が強くてな。自分が立派な人と思っているんや。顔と行動に不相応なスーツ。それは芸の衣装なのかな。

バット事件と言い、とても粗暴な奴なんや。

人に向けてバットを振り回す所業は、人の所業と言えるのであろうか?健康的な暮らしをする一歩手前やった。

うん?人BANになった幼馴染は、いつても健康的な暮らしが出来るようやな(笑)

人と動物との違いは、道具を使えるかではなく、理性があるか否かやで~。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる