目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-09 00:43:45.0 テーマ:チーム活動

黄色いスーツの男とベリアルを倒す!

皆様、ごきげんよう!

最近、黄色いスーツの男とマッチングする機会が多くなったぜ!

ベリアル討伐は偶然にもチームクエの依頼。
何故か、黄色いスーツの男とマッチングしたぜ!

う~ん、オネエよりは使えるぜ!



残り3日!っとアストルティアで囁かれている日付!
ぼっち君が奥さんから制裁を受ける日付!

上官からの「何よりも奥さんが悲しむ」と言う忠告を無視して突っ走った天罰が下る。同県に住む相方と言えば奥さんも只事ではないと思うのが当然。それをやり切った中年オジの成れの果ては如何に!

ジムに通わせたのは耐久性の向上の為、マイユさんこと奥さんの技を受けれる耐久性を備えるため。

不摂生、且つ、自堕落な生活を送っていた中年オジに喝!を入れる為のジム通いだった。

わしは思う!最初から奥さんに寄り添うべきだった。
何の為の結婚だったのか?
結婚とはお互いの欠点を埋め合うものと言う認識が無かった、ぼっち君の惨めな生きざま。

その制裁が、週末にある! そのカウントダウンをしているんや!

見かけた人は、「残り 2日!」とかと声を掛けるんやで~。

本人も大いに励みになる! オネエ!

そっか・・・・。そんなに嫌われていても、当時の職歴で今の仕事をしている情けが無い生き物なんやな・・・・・。哀れみの感情しか抱かないぜ!

こんな時代錯誤な仕事なんか出来るか!って言って、最新のIT技術を学ばずに、同人を探究し続けた無能なるBA〇〇大学数学科のトップクラスの人員や!

わし?

無能なるBA〇〇大学とは違う!

自ら学び、自ら人脈を作り、自らの道を切り開いている。

しかしなぁ、基礎能力が低すぎるんや・・・・・。

義務教育終了時で、都立高校の過去問で8割未満の奴やっからな~。73点や・・・・・。おい!普通に授業を聞いているだけで9割や!ちょっと努力をすれば95点取れる試験やで~。それで73点かい!

いったやろ、わしは国語で基礎的な勉強をしていれば90点以上は取れたって。でもな、国語の点数なんて興味がないんや(笑)

とは言っても普通にガリ勉していれば、480点くらいやったやろうな(笑)

でも詰まらないやん。あいつは寝ていても満点取れると思われた方が恰好が良いやん!だから寝ていた(笑)受験シーズンになり必死な奴を見下している嫌われる奴った。

あ、すまん、すまん、冗談や!皆、分かっていた。わしはそんな奴や!ってな(笑)家庭の事情も知っていたし、わしの能力も認めていたから。

本当に嫌われる奴は、オネエの様や奴やったwww

どこへ行っても普遍的な感情や!

安心しな、アストルティアでは、わしがしっかりと受け止めてやるぜ!


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる