目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-14 00:37:44.0 テーマ:チーム活動

チームレベル追いついた!

皆様、ごきげんよう!

チーマー毒魔に追いついたぜ!
ザルトラを倒して2040Pもゲットや!
ふっふっふ、はぐメタ6匹で916Pゲット。はぐメタコイン3枚投入で纏めて終わり。
そしてゼルメア4回で1100Pや!

これでレベル18に上がったぜ!


毒魔が負け犬になる日も近い!
自分よりも強い奴に嫉妬をして、ぼっち君になりすまして冒険日誌に悪口を書き、通報したの一言でチームから追い出した。

チームを纏める為にリーダーがいるんだよ!
強い奴を蹴落とし、弱い奴を虐める、悪いリーダーが毒魔や!

そんな毒魔が今でも根に持っている事がある。
復帰直後のパラ男の冒険日誌や!
「ありのままの~♪ 毒魔を書いた♪」

それを見た毒魔は感情的になり冒険日誌に書きペナルティを受けた。

ぼっち君の初ペナは、毒魔が与えたものだった。
ほう、だから暴言で一発3日BANだったのか。普通はペナルティなのに、累積を喰らった訳ですな。

パラ男が書いた理由は、休止前の毒魔の悪口の報復だった。

可哀そうな奴やった。ぼっち君よりも彼女に嫌われていた( ;∀;)
それはパラ男が彼女へ毒魔はこんな奴だと「ありのままに~♪毒魔を伝えた♪」だからや。

パラ男の日誌の内容がどんな内容かは、わしは知らん。
毒魔をキレさせた内容を知りたいぜ! オネエ?

どうや、感動したか?

最近、ご無沙汰していたから、ありのままに書いた。

都立高校入試で73点で上位とはおかしいと思っていたんや。
65点で合格できる高校と言ったところかな(笑)

ほう、富山県の入試ならば200点中120~125点と言ったところや。
4教科で入れる高校か・・・。

実際に問題を取り寄せて難易度を比較してみなよ(笑)

ギックリ腰、早く治せよ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる