目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-11-28 12:36:13.0 テーマ:フレンド

東北からの出張お疲れさん!

皆様、ごきげんよう!

今日はオネエの帰宅日や!
朝から東北を出て新幹線に乗り大宮駅で乗換や。

大宮駅の新幹線改札内では幕の内弁当の高い方を頬張っているようやな。
https://foods.jr-cross.co.jp/ekiben/search?Station=70

えっ?昨日の時点で何を食べるのも予測していたんや。
肉は無理やから魚料理かなとな。

プライドが高いから安いのは食べずに、高いのを食べると予測したぜ!
何にも無い新幹線内の待合い。

そもそも大宮経由で乗り継ぐ人なんて少ない。
だから店も少ない。

そう言えば東北新幹線には頭の〇い奴がいるんや。
指定席なのに堂々と腰かけて、ネタフリをかましている奴がな!
えっ?

トラブルになるのが嫌なんで駅員さんにお願いをして対応して貰った。
シツコイにも中々起きない。
おい!絶対に目が覚めているやろ!

って、ソイツは北関東で下車していったぜ!
あっ?宇都宮ってバレバレや。

そんな事をしているから全国評価が低いんやで~。

新幹線はいろいろあるぜ!

空いていれば自由席の方が楽や!

理由?隣を選べるから(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる