目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-01 00:02:08.0 2023-12-01 00:04:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

何で負けたのか分からない奴!

皆様、ごきげんよう!

コイツに何で負けたのか分からない奴がいたぜ!

当時はパラ構成の時代や、僧侶の立ち位置が悪ければ全滅する。
間抜けな僧侶は、パラがツッコミ回避をすると何故か前に出てきてた。

えっ? それで、はげおたを交わせずにパラと僧侶が被弾。
そして次の攻撃で全滅!

えっ?何で出て来たの? 普通はツッコミ回避で戻って来た際に、聖女を入れる。相撲をしている時にキラポンを入れる。

なのに間抜けな僧侶は、キラポンを入れに行った。
ガイアで必要ないし、アトラス強ではキラポン必須ではない。

怯んだ際には、タゲでない人が前に出てその場を凌ぐ!
それすら理解ができていない間抜けな僧侶がいた。

おいパラが悪い!の一点張りだ。

軸移動も理解できていない。相撲で押されると突っ込み回避が出来なくなるから、戻る際に軸を少しずらす。傾ける。後衛は弧を描く様に移動をするのが常識。

それすら理解できない。
挙句の果ては、初っ端ワンパン即死だった(笑)

パラが押さないから悪い!と言い訳。

いやいや押しても抜けるから結果は同じ。 学習能力が低すぎるから、外した方が良いと言われていた、羽衣僧侶。

退魔必須の時も羽衣で凌ぎ、そして精霊王も買わずに、次の神託を買った。

魔法戦士ではクイックが常識の時も何故か究明者だった。

そもそも装備の選択すら出来ていない。

だから防衛軍で橋の上で捨てられた(笑)
回復も蘇生もこずに7分間も放置された。

そして恨みをはらずべくトリニティでマッチングして煽りの行為のシャゲダン!

すると自陣で3分半にも渡りトライロックにすら入る事もできずに6,7回もリスキルされた。

盗賊Lv2が復活して崖の下を見ると武闘家Lv3の敵が待ち伏せている。待機していると、なぎはらいで被弾(笑)透明になってもジュエルを拾う行為や表示で居場所を特定されやられる。

そして宝箱すら出なかった無駄な7分を過ごした。

周りには、煽り行為をした事実は隠し、ただ理由もなくリスキルをした悪い奴と言い回る。

と、トリニティでボコボコにされ、リアでもボコボコにされると恐怖に感じて、YAH!YAH!YAH!事件を鵜呑みにする。

そして今は、奥さんにボコボコにされる恐怖と背中合わせの日々を送っている。

奥さんはマイユ似だけど、本人はジア・ルミナに見えるようや(笑)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる