目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-04 00:38:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

女神の木の育成を終え週課で珠備蓄!

皆様、ごきげんよう!

今週のパニはダイタルモスや!
わしは光51%でダメ20%減でHP+200やで~と、光には強いけどクラッシュで死んでもうた(笑)

珠も1026個になったぜ!

リアでタマを備蓄するのがお得意な人もパニは全然ダメダメやな。
タマを備蓄?タマゴや!タマゴ!常温で40個備蓄するんやで~。

ソイツは最近、梅肉エキスのサプリを始めたんや。
ほう、どこか悪いんかい?
基礎能力の原因で老化が早いのかな?
30代中半で息子を肩車できないくらいの老化の早さやからな。ぼっち君は30代後半で左肩が上がらない!

どんだけ老化が早いんや!

わし?今でも下の子を持ち上げて肩車できるぜ!
時々肩甲骨はがしをしているから肩こりにもならないんや。

梅肉エキスとはな。腸内細菌を鍛えて免疫力を上げるのかな?
イチョウ葉の方が良いんじゃないのかな?

イチョウ葉??? でも元がアカンからな。

やはりトリプトファンが良いかもな(笑) オネエの為に1年間コツコツと備蓄した黄金の花びらがあってな。今月でタンス梅になるんや。埋めやった(笑)

99枚×50=5940枚
1枚10万Gやから6億弱かな(笑)

例のキャラとフレになってくれたらお年玉として使っても良いよ(笑)

集めるのが早いって?

1キャラ73枚を4垢分を毎月こなす。それを1年継続すると何枚になるでしょう?

小4の算数の問題や!国立大学の数学科をトップクラスでご卒業されたえりぃと君!暗算でできるかな?

73×4×12や!

わし?できたぜ!

数学科トップクラスの人!計算の仕方を教えてくれよ(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる