目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-19 22:44:57.0 2023-12-19 23:26:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最後の天獄フィーバー!

皆様、ごきげんよう!

天獄フィーバーも終わりに近づいて来たぜ!

わしは、まもの使いで行って来たぜ!

テンション10回アップでは、味方が死なない様にHPリンクをする心優しさもあるぜ!

ルベランギスでは、うっかりと黄色線を踏んで、エックス君が倒れたかな(笑)

良い子の皆はHPリンクをして、うっかりするんじゃないぞ!

ぼっち君にも優しくしてあげてね。うっかりしても許してくれるよ(笑) さて、ぼっち君の代名詞と言えば、これ!

ほら羽衣ドレアやで~。回魔が低くベホマラーでHP全回復しないんや。しかもHPを盛ってギリギリで耐えるのがやっと。周りは羽衣って役に立つんかい!と内心思っていたようや。ゴシックが常識やったはずや!

その癖、態度が大きくてな。魚男の事を「あんな奴が何でいるんだ!」毒魔の事を「オシャレにしか金を使わん奴だ。リアでも変な服装をしている!」とケチを付けていた。そして彼女の前では借りて来た猫の様に大人しくてキモい中年オジと見られていたんや。

真・災厄をやると、このネタが飛び出して来るぜ!
さてクリスマスが近いぜ!

我が家は嫁の手作りスフレチーズケーキが待っているぜ!

ぼっち君のところは、どんなケーキが待っているのかな?
ほう、苦しみます刑期や(笑)

えっ?何を料理するのかな?
ぼっち君が奥さんに料理されるんや。

正に、奥さんの手作り料理や(笑)

ジア・ルミナの件の決着がまだやからな。年内には方を付けろよ! うん?ぼっち君がストーカーをした理由も明確になっていないようや。

これな!

彼女に裏切られた恨みや!

パラ男を追い出したら相方になると言われてな、パラ男に嫌がらせを働いて追い出したんや。そしたら、彼女からパラ男の計画が伝えられたんや。

ぼっち君は、「えっ?これを知っていたら絶対にやらなかった!知っていたのに教えてくれなかったのか!」と思った。

ここで嵌められたと思った。

そしてな、相方になるどころか、冷や飯を食わされ、赤っ恥をかいたわけや!

彼女に唆されてパラ男に嫌がらせを働き追い出した。彼女への逆恨みがストーカーへ走らせた理由や!

うん?彼女がパラ男に嫌がらせをしろと言わせたのは誰だったかな?
それは、ぼっち君や!

ぼっち君は、パラ男が奥さんとの関係をこじらせる事が無いように老婆心ながらに忠告をした事を彼女に相談をした。それが追い出せに発展した。

ほう完全は逆恨みやな。
ぼっち君は彼女と相方になりたくて、邪魔なパラ男を追い出したのが結論や!

彼女の気持ちは?最初からぼっち君の事が気に入らなくて、何れは切るつもりだった(笑)

ストーカーをした理由?
彼女と相方になるに辺り邪魔なパラ男を排除しなければならない、そこで、ぼっち君が彼女へ悪口を吹き込み誘いパラ男を排除して相方になれたと思ったが、一方的な勘違いで、最終的に彼女に切られたから。

パラ男の家に通い、パラ男と彼女を争わせようとしていた。そして相方であったと言う嘘を伝えるため。

何故なのか? パラ男から言われた通りの結果になったから。「何れは切られる」と言われ見下された様な感じがして悔しかったから。

パラ男と彼女への報復の為、パラ男の家に通い詰めた。


もしパラ男がこの話を聞いた場合は、その時点でぼっち君は終わっていたと言われている。


ぼっち君の始めてのBANは、要らなくなったお招きのつばさを売るのでは面白くないから、たまたま、ぼっち君のタンスに入れた、偶然の副産物だった(笑)

当時、ドワ男が引退をし、チーム内で孤立状態となり、彼女との関係も風前の灯だった。(切る機会をうかがっていた)

その精神状態だからこそ、真に受けて大事になっただけ。

自分で蒔いた種を自ら刈り取っただけだった(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる