目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-26 23:57:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

竜王討伐!

皆様、ごきげんよう!

竜王討伐イベントやったかな?

ほらよ!記念に像を庭に置いたぜ!

あの二人は無理やろな~。トリニティ0勝の地雷や~!
あ、ぼっち君は勝ち、オネエは勝てなかった(笑)

今日は、人間男君にHPリンクしたら、わしが大技を使おうとしたら突然、倒れてもうた(笑)

おい!マジか!

わしが生き残る為にHPリンクをしているのに、わしを巻き込んで倒れるとは何事だ!しかも葉っぱ1枚も恵んでやったから感謝しろや!

エックス君だったら遠慮なく遊ぶんやけどな(笑)
あのパニで酔いしれている動きを見ると最高にもえるんや!

うん?萌え、違う違う。福引1等の仕草や!
無駄な動きが多いとカリン様に修行してもらわんとな(笑) 10年前の今日は、ぼっち君にとってターニングポイントやった。

25日にパラ男が、ぼっち君が彼女に騙されて大変な事になるからと思い、26日にぼっち君に話をした。

~~~~~~~~
私が引退をした後に、彼女を相方にしようとするのを辞めた方が良い。

君には家庭があり奥さんも娘さんもいる。
もしバレたら何よりも奥さんが悲しむ。

彼女は夫婦仲が悪く、リビングで一人ドラクエをしている。主人は2Fにいる。

彼女は高飛車な性格だ、だから何れフレを切られる。
フレを切られたら、君は深く傷つく。
そうなる前にこちらからフレを切った方が良い。
~~~~~~~~

と腑に落ちない雰囲気を出しながらズコズコと去って行った。


パラ男は、瞬時に彼女にぼっち君がどんな人なのかを理解してもらい、彼女の方からぼっち君を切って貰おうと思った。

その為には魚男の協力が必要になる。

そう次の日、魚男がインをして即決行しようと決めた! この会話を、ぼっち君は意味を理解していないと惚けている。

魚男に漏らしたのは、アイツに悪い事をしたと、何で俺だけ優しくしてくれなかったんだ。の二言だ。

と言う事は。
彼女へ虚偽の手紙を送りパラ男との仲を引き裂こうとした。
フレ切りをされる事も分っていても、奥さんの逆鱗に触れようが、一時でも良いから優しくして貰いたかった。その後は、惚けようと言う作戦だった。


奥さんから10周年で終わりにしようかとも言われている。

確かに、汚れた垢も捨て去り、オールインワンパッケージが1096円で販売しているから、奥さんの名義で新たに始めるのも一考だ。
但し、キャラ名と見た目は同じでな(笑)

爽やかなテリーマン、しかし中身はかぶこう!
この身勝手で薄情な性格は父親譲りや。ホモ・サピエンスではなくて、F・サピエンスやな。

福井の山奥で独自に進化したF・サピエンス。
己の欲を貫く為に、多くの人を不幸にする恐ろしい奴や。


さて10年前の明日は、彼女に魚男とパラ男が、ぼっち君の人柄を正しく伝えた日や!魚男が絡み事態は大事へ向かって行く。

そして運命の一言で、彼女は5秒間も固まった。
その一言で、ぼっち君の運命は決定した。

運命の一言とは?!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる