目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-28 02:25:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ラクリマ3個も貰えるけど・・・

皆様、ごきげんよう!

竜王討伐やっているかな?
ラクリマ3個もらえるけど時間帯が悪ければ・・・。

わし?黄ムチまもや!
えっ?やけどしたら人間男君へHPリンクをするんや!
HP1で生き残ったらタイムリミットが近いからマジで焦るで~。回復が来てもヤバイから保険や、保険!

おっ?ぼっち君の新しい垢を奥さんが購入したようやな。
禊を済ませると良い行いを全くしなかったキャラだから消えてしまうようや。1回消えているから2回目の削除で復帰は無理やな(笑)

そもそも1回消されている時点でヤバイんやけどな。

うん?第2回キャラデリフェイク、住宅村パーティでも始めるのかな?

えっ?第1回があったの?
マイタウンうるわしの住宅を、自分の家と勘違いしたんや。
自宅が無くなった、即ち、キャラが消されたと信じてもうたんや。

前日に奥さんからキャラを消したと伝えられた。
そして、魚男がウェブ版でインをして、マイタウンを見せて煽った。
それで奥さんからヤレと言われインをすると、キャラはあった。
そして自宅へ戻り家の中に入り確認をした後に家を出た!
じゃーん!住宅村パーティが行われた。噂では100人弱も参加したとか(笑)

奥さんの迫真の演技に完全に騙されたんやで~。


あっ?第2回のネタも考えたぜ!締めは住宅村パーティや!

全く反省が無いに尽きるようや。10年前のことをハッキリと言わないんや。奥さんが怖くて嫌だったから彼女へ走ったとな(笑)

怖い?深夜3時にやられたようや。

あ、奥さんのパソコンを壊した件かな。

そうそう足蹴りをしてな。1回目で壊れなかったから2回目で止めをさしたんや。そうドーンと家中に音が鳴り響いて奥さんが目覚めて部屋に来た。すると、壊れたパソコンが目に入った。

ほう感情的になりパソコンを壊したから躾をされたんや。

そんな奥さんが嫌だったと言えば良い。
誰が、どう考えても、ぼっち君が悪い。素行を見る限り聞く耳を持たずに欲望のままに突っ走る。

そう10年前の12月26日からもそうやった。
彼女と相方になろうと動いた日。

そして27日に完全に潰された(笑)
1日たらずでな。それを知らずして、必死でアプローチをした。 27日。

昨日、ぼっち君に話をしても腑に落ちずに反抗的と受け取ったパラ男は、魚男がインをすると、即動いた。

~~~~~
ぼっち君は彼女の事が好きだ。
もし彼女にその事を知られたら利用されて捨てられる。そうなる前に悪口を吹き込み彼女の方から別れさせよう。

私が引退をした後は、ぼっち君は彼女をチームに招き入れ、毒魔が見ていないところで二人を虐める。
~~~~~

と魚男は大変だと言い協力をした。

彼女を呼ぶと、彼女の雰囲気が悪かった。ぼっちから何か聞いたのかなと察した。

パラ男が彼女へぼっち君の事を伝える。
チムメンを辞めさせた。ケチだ。等々

モンハンで感情的になりパソコンを壊した。
高校は下から2番目だったと言うと魚男が「かぶこうと言われていました!」
彼女はピーンと固まった。

えっ?そこまで評判の悪さが伝わっているのかと感じた。

彼女は「かぶこう」と聞いた事で切ると決めた。
この時点で、ぼっち君が諦めれば良かった。


と、このやり取りがあった事をぼっち君は知らなかった。

魚男のファインプレイだった。


そして魚男は、毒魔に伝え、毒魔からぼっち君へ注意して貰う様に仕向けた。
魚男が何を言ってもぼっち君は聞く耳を持たないからな。


そして毒魔が関与する事で、ぼっち君にとって最悪の結果へ導かれるのであった。

パラ男を追い出して、毒魔と二人で魚男をやろうと言い出したのは、ぼっち君だった。毒魔は、自分の手を汚さずに、ぼっち君にやらせようとしていた。


ぼっち君は既に冷え切った彼女と相方になろうと必死だった。
四面楚歌にも気が付かずに。

毒魔は、自分の立場を誇示する為、魚男、パラ男と争わせようとしていた。
彼女は、ぼっち君を利用する事を考えていた。
魚男とパラ男は、ぼっち君を抑える事を考えていた。


そして30日にパラ男が動いたことで、ぼっち君の今がある!

もしパラ男が単独で動かなければ、既に消されていただろう。

奇跡的にネタとして生き残っている。それが、ぼっち君の今の立場である。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる