目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2023-12-31 12:38:48.0 2023-12-31 15:29:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおう討伐!とどめの争奪戦!

皆様、ごきげんよう!

ラクリマ3個もらえるからアクセ完成していないキャラにはお勧めや!
このキャラは遊びで行っているんやで~。

おい!って地雷が多くある。
この戦闘は皆、お上手で倒せたけど、この前は負けた(笑)
オガ男の魔族の片手剣戦士だけど、はやぶさ切り!
200、200って痛すぎた( ;∀;)

わし?黄ムチで1300、1300や!
会心装備+会心食事や!

これマナーやな。

片手剣戦士のはやぶさぎりで200、200で400少々って、レンのタイガークローよりも下やで~。800位やから半分や!
それで会心装備やったら1回で1300は出るからDPSが圧倒的にレンの方が上や。そして弱体化で周りのDPSもアップするぜ!

あと巻き込む奴なんとかしろや!
わしも逃げ場がなくて、ついついすまんって言うのはある。そんな事故は仕方がないけど、わしが隅っこで防御しているのに、二人で仲良く隅っこに寄って来て二人仲良くタゲになり、わしも巻き込まれ倒された。

えっ?周りの居場所を把握してから動け!と強く思うぜ!しかも二人仲良く同じ場所へ移動するなんてご法度や!敵の周辺が空いていたから、その場にとどまり一人だけ避難すれば良かったはずやで~。

最悪なのが利己的な人間男君や!
咆哮が来て皆が怯んでいる時に、一人だけ元気!
よし!めいどうふうま!

しかし、竜星爆裂のタゲだった。ボーン!
自爆&巻き込み死(笑)

見や!見!
次の行動パターンが確定する迄待てや!

それに天地ならば素早く蘇生するのが役名やろってな。
頼むから世の為人の為に・・・・・。すまん、興奮しすぎた。

時間が経つに連れ敗者復活ムードが漂う、りゅうおう討伐!
討伐2回目以降でもラクリマ1個欲しいな。そうすれば勝ち抜け戦ではなくなるはずや!

ところでオネエは勝てたのかな?

普通の野良と言ってもアカンやろ(笑)
第一の原因はお前や! さて今日は1年の総決算や。

ジア・ルミナを見て驚き、振り返れば奥さんがいた事に気付き「うわっ」と声をあげた年でもあった。しかし、その禊が終わっていない。

Ver1の頃も昼に時々、インをしていた。
奥さんが帰宅すると「やべ」「嫁が帰って来た」「また後で」とチャットして落ちた。

また「嫁にも息抜きが必要だ」と給料が高いネタの中に含まれている。

ストーカーが発覚した後に、「何で俺だけ優しくしてくれないんだ」とぼやいていた。


と言う事は、奥さんの性格に問題があるから彼女に癒して貰いたかったと受け取る事もできる。

ぼっち君から見て奥さんは、ジア・ルミナなんだろうな。リナーシェの様に強かな彼女に惹かれた理由は奥さんの性格にあったと言いたいんやろな。

しかし!パソコンを蹴り壊すから始まり、米騒動、弁当、給付金、ストーカー発覚と数々の騒動を起こしてきて全く反省が無い、聞き分けが無く自分の意を通す腹黒い性格となれば、当然の対処方法と見える。

ジア・ルミナなのか、マイユちゃんなのか、本人はどう思っているのだろうか?

世の姫方は、ぼっち君のような人と一緒になりたいと思うのか?なった場合はどう対処するのか?自分の奥さんに尋ねた上、ぼっち君にお聞かせ願いたいものやな。


わしの嫁ならば、そもそも知人としてもスルーをする。両親も引き連れて別れさせられる事となる。

奥さんが温かい人柄である事を自覚しなよ(笑)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる