目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-05 02:39:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

元祖バニーで天獄!きれいなジャイアン計画決行!

皆様、ごきげんよう!

いつの間にか天獄が開いていたので1回だけ行って来たぜ!
りゅうおうは、ラクリマが必要なキャラだけ行っているぜ!

しかし地震が収まらなくて気持ち悪いな。
能登半島の被災者の方にお悔やみ申し上げます。

うん?山の斜面の家を買ったら液状化したって?
普通は買わんやろ。昔からの人は安定した地盤に住むやろ。
我が家もそうだけど安定した地盤やで~。
災害時の為に発電機を買わなければならんな(笑)

すまん、すまん、脱〇した。

きれいなジャイアン計画決行!
ぼっち君がアストルティア内で奥さんの悪口を言った証言が多く集まって来た。次は裁判や!

恐ろしい奥さんに日常的に虐められているから、リナーシェの歌で癒して貰いたかった。しかしリナーシェは強かな女性で冷たくあしらわれた。だからストーカーを働いた。

点と点が線で繋がった!

動機を明らかにする裁判が終わり次第、刑が執行される。


それが、きれいなジャイアン計画や!
ドラえもんのネタやけどな。銀の斧と鉄の斧の話や。


魚男も相変わらず悪い奴やな(笑)
3回目の住宅村パーティを開こうとしている。
わしは、毎回、お手伝いをしているぜ! オネエも今週末から東北へ移動かな?
目撃されても無事に帰って来るんやで~(笑)

あ、今日は仕事で外出していて、遅い昼ごはんを食べたぜ!
どこで?なか卯のテイクアウトや!
何を?親子丼や!

投げたらアカン!って歌あるやろ(笑)
あ、VC3000の替え歌やった。

風邪を引かない様に、VC3000を持って行くんやで~。

ぼっち君は、C1000やな(笑)
故郷の家は半地下やから揺れに強くて大丈夫やったかな? 地震は苦手やな。体感で震度5が最高やけど、震度6以上となると相当ヤバイんやろ。しかも長時間揺れるとマジで気持ち悪くなるな。

志賀原発やけど稼働はもう無理やろ。臨界事故も起こしているしな。
若狭湾は1300年前に大津波が発生しているるんや。だから津波で原発事故を起こすと大変や。

そんな大変になる事を分っていたのか?分っていないのか?
あんな場所に原発建設を許可した欲深い人がいるんや。

リアス式海岸を知っているかな?
どうして崖が出来るのかな。と少し考えれば分かるレベルや。

地盤崩壊で水中で起きればどうなるのかな?
津波が起きる。と、そうやって30m以上の津波が起きた事がある。
そんな場所に原発があると言うヤバイ現実。

京都も避難区域となるからヤバイんや。

あのケチな県民性は、ぼっち君にも受け継がれたぜ!

一応、北陸三県に入るけど世間では、あの言葉使いは石川、富山でも無く、関西でもない独特な言葉使いと言われている。ほう、海を渡って来た人も多くいるからな。北陸三県で最も多いんや。それが石川県へ移民しているんや。あの関西大学出の国会議員もそうやな。

あ、思い出した。
オネエの母校やけど、関関同立の進学率が高いんやな。
違った違った、同志社と関西学院大学は少なかった(笑)
京都大学の滑り止めが同志社、又は、関学や!

わしも勉強したで~。

すまんが国立と首都圏志向やからレベルが分からんかった。

ぷっぷっぷ!地元の金沢大学へ合格できなかったら立命館、関西大学へ進学するのか。地方国立志向に拘るって何なんやろな。
トップクラスのレベルが落ちた大学へ進学する価値を説明してくれよ。

金沢大学は金沢城にある時はレベルが高かった。超一流企業へ就職し年収1500万円を貰える会社へ就職する人も多数いた。そしてオネエの様に勘違いをしているのもいた(笑)

おい!金沢大学へ受からずに富山大学へ進学した人を馬鹿にするのを辞めなよ!

大学は何を学ぶのか?や!
数学を学んで何の役に立つのかな?
数学は点数を稼ぐ為の科目であり、学ぶ事は実社会で活用できる科を専攻する。

同人は何の役に立つのかな?
多くの人を不快にする迷惑行為としか受け取れないんやけどな。
その行為を繰り返していたけど、高速バス内で目撃をされ終わってもうた(笑)

大学とは学歴自慢をするものではなくて、社会貢献できる何かを得る為に通うものや。偏差値に関係なく、今の自分にとってベストな選択をするのが正解や!

偏差値ではなく、社会貢献の度合いにより、人の価値が決まる!

オネエよ!お前の価値はどうなんや!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる