目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-08 01:42:36.0 テーマ:その他

年末から1億G稼いだぜ!

皆様、ごきげんよう!

何だって!ぼっち君が必死に金策をしているって?!
5000万G!もあるなんてどうにかしているぜ!

10年前の年末は500万G持っていて、魚男には塩対応をしていた奴や!
ケチケチしていてな、コインも出し渋りをしていたんや。

ベリアルカードを持っているけど、彼女へ貢為に、チームの持ち寄りにも関わらず、持っていないと一点張りでパラ男にカードを立て替えさせたんやで~。魚男と毒魔が割損するからパラ男が出したんや。

信じれないのは、出し渋ったカードを貢行為や。
えっ?あり得んやろ。

そのカードはぼっち君僧侶が下手だから没にした(笑)


それでいて妄言が禿しい! すまん、激しいやった。
俺は、周りよりも給料が高い!・・・・が代表例や!

自分が正しく、全て相手が悪い!
これ自分は過大評価で相手は過小評価をしているんや!
NPDかな?

感情的になりパソコン、スマホを壊す。
これはBPDかな?

マジで一度診て貰った方が良いぜ!

オネエなんて29年前に職場の課長から病院を紹介されているんやで~。
服のセンスが悪い。黄色いスーツ、そして私服のセンスや。
拘りが強い。同人や卵投げやな。
癇癪。 トリニティで負けて、コントローラーを破壊した。

これは、ASD+ADHDや! わし?正常や正常!
過去に精神科医に診て貰ったら正常やったぜ!

ぼっち君やオネエと出会う事で、本当にヤバイ奴がいるんだな。ああいうのがいると自分が正常と思える様になったからよかったで~。


さて、きれいなジャイアン計画やけど、どのVersionから始めるのかって事やな。Version1は初期村から連れて来る手間がある。

いやはや大変やな、必死で金策しているのに、ペナルティなしの綺麗な垢になるなんて(笑)

自宅は同じ場所でな、近所を探索するとタンスの中に、黄金の花びらが沢山あるんや。えっ?1億!とかってな。

喉から手が出る程、欲しいけど、Ver1だったら金策も厳しい。

今から笑えて来たぜ!


そうや、ぼっち君を凹ます為に、金策をしているんやで~(笑)
既に5940枚入った家もあるから、今は7000枚超えたかな。

今回の釣りキングで、釣り垢の進捗も早いぜ!今月中に追加で730枚手に入るぜ!ぼっち君の隣の家のタンスも2000枚弱になるかな(笑)

これ10万Gとかの時にやられたら悲惨やで~。
辛いやろな(笑)


あと奥さんは突き刺すべきやろな。
彼女の切られた理由は、かぶこう!やからってな(笑)

わしはフレ切りをする理由として利用されただけや。
かぶこうだから切られたんや。

人のせいにするな!と厳しくした方が良いぜ!

面白くなるぜ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる