目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-17 22:39:52.0 テーマ:その他

RMTで通報された話

皆様、ごきげんよう!

今日は過去にRMTで通報された話をしようかな。

時はVer4.3の頃、わしは課金停止をしてブログで「インできなくなってもうた」と冗談で書いた。すると、ぼっち君が魚男に「ざまあ見ろやっぱりRMTをしていたのか」と言った。魚男が「通報したのか?」と聞くとぼっち君は認めた。

とぼっち君は、わしをRMTで通報していた事実が発覚した。

わし?BANではなくて課金停止でインできなくなっただけ。

うん?何故、RMTと思ったのかな?

ぼっち君はタンスの中に1500枚以上の黄金の花びらが入れてあった。それを見てRMTと疑い通報をした。

しかし、わしはRMTをしていない。釣金策をしていた(笑)
黄金の花びらを報酬で貰ったら、即、キャラデリ。これを3垢で繰り返していた。それで貯めた黄金の花びら。

そう!ぼっち君に見せびらかす為にタンスの中に入れておいた。
金欠のぼっち君にとっては喉から手が出るほどに欲しいブツ。

嫉妬心でRMTで通報した。 さてさて、わしはRMTで呼び出された事もないし、BAN歴もない。そして初日からマイタウンを購入して処分なし。

そう、わしはクリーンな垢だった。

きれいなジャイアンだ!


ところでぼっち君は?

ある日、金欠のぼっち君がオートクレールを装備していた。
職人で手に入れてもなく、バザーで買ったものでもない。

タンスの中に入れてあったので自分のものだと言うジャイアン主義で装備をした。

すると運営から呼び出された。

この武器は業者が入れたものですから次から注意をして下さいとアッサリと終えた。そして30分にも渡りストーカーで厳しく注意をされた。

うん?業者がタンスに入れたオートクレールを装備した!!!

えっ! これRMTじゃないのかな?と当時は騒がれた。

え~どうしてタンスの中に入っていたの?と周囲から突っ込まれた。
経緯はどうであれ、誰が入れたのかわからない武器を装備する行為事態がRMTとして扱われる事を知らなかった。

ジャイアン主義。自分のタンスに入ったものは自分のもの。
そう業者が入れた装備も自分のものとなる主義だった。

わしをRMTで通報したぼっち君であったが、まさか自分自身がRMTをしていたと認識された事件であった。


正に、きたないジャイアンと呼べよう。
きれいなジャイアンに変わる日が楽しみだ。


わしをRMTで通報した後に起きた、ぼっち君自身のRMT事件。

ぼっち君を通報したのは、オネエだった。
Real Monkey Tsuuhou! これがアストルティアのトレンドでもある!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる