目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-18 22:33:53.0 テーマ:その他

釣りを終え、暫くの余暇!

皆様、ごきげんよう!

今月の釣りを早々に終えたので、今は余暇を楽しんでいるぜ!
アストルティアにインをしない穏やかな日も楽しいものや。

RMTの新しい略は昨年の流行となった。
東京1回、東北1回、九州1回と広範囲で目撃情報が上がった。
写真や似顔絵などの晒しはない。

ただ年齢、身長、猿顔、雰囲気が陰気と言うだけなのに、分かってしまう不思議さ。

うん?変なのがいるぞ!顔が猿っぽい、もしかして?
と情報が出回る。そして、本人認定されるんや。

問い合わせなくしてバレたのが昨年の九州と今年の東北2回や!
最初の目撃者も吹き出し笑いでオネエと疑ったようや。

わし?正体がバレない様に自然体で過ごしているぜ!
うん?オネエも自然体?陰気が漂っているからな(笑) 来月には、わしも目撃できる好機が訪れる。
ワクワクするぜ!

例の人は、新社会人で上京して垢抜けた。
黄色い声は掛からずに、スーツが黄色かった。

黄色は強い信念を暗示する色。
同僚からの妨害や、合コンで馬鹿にされても屈せずに続けた同人。
と本人視点からや。

どんなに嫌われても継続できる強い信念。
普通の人には理解できないはずや!

そして逆恨みも激しい!

世にも奇妙な生命体や! あ!そう言えば、富山中部高校卒で東大出身のユーチューバーが知っているかな?

彼の動画を見たけど、面白いんや!

オネエの母校との比較はスルーやな。

実は富山中部高校のOBは高校名が出ないらしんや。
付属と泉は知っているけど、オネエの母校は聞いた事もない高校だから読み仮名が分からんようや。

中心部はレベルが高いけど、郡部は物凄く低いと論破されている。
オネエは泉に入れなかったから、ご近所では、ぐんぶの人と呼ばれているぜ!


200点中175点と、500点中350点や!
この数字を見てピーンと来た!
5:4や!

4教科で入れる高校と言う意味や!

事実73点では、どの進学校も入れないと言われて凹んだからな(笑)

ぷっぷっぷ、炸裂してもうた(笑)

最初はノー勉で旧帝に入れる学力があると噂されていた。ぼっち君の学歴を思い切り見下していた。そして運動神経も・・・・。
しかし蓋を開けてみれば、ギャグやったんや(笑)

自分自ら古傷を引き裂いてに塩を塗って楽しかったのかな?

2月24日が楽しみだ。東京駅で会おうぜ!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる