目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-28 00:40:39.0 テーマ:おしゃれ活動

謎のキャラ出現!

皆様、ごきげんよう!

うん?このキャラちっこくないか?
しかも見た目が同じやで~。

もしや! そうや!
初期型、ぼっち君や!
アイツはリアでちっこい癖に大きくしているんや。
無駄に態度も大きいけどな。肝心なところはちっこいけどな(笑)

釣キャラにもレンタルドレアをさせてみた。 あ?そうそうオネエが脇に挟んでいたものの話やったかな。

一人時間差アタック!
いや~もうわかってもうた。
東北で生物を買って来て、自家用車の中に隠して帰宅した。
手荷物検査をパスして入室した。

この時点で自家用車の中にある。

そして日を改めて車の中から生物を取り出して家に入った。
生物を脇に挟んで見えない様に(笑)

不自然さに気が付き没収されたと言う話や。

まあな、一人時間差アタックは想定通りの攻撃やった。見事に奥さんにブロックをされて失敗に終わったようやな。

しかし一年も持たなかったとはな。禁断症状でも出たのかな?

違った大晦日に発見された最後のブツを見たから行動に踏み切ったんや。上手く隠せばバレないとな。

しかし、持ち込ませなかった(笑)


東京時代に上司に勧められた病院に行くべきったな。
人前で堂々と晒される様に言われるんやから、余程、目に余ったんやろな。


息子さんが受験勉強で頑張っているのに、何を考えているのだろうか?
高校受験の際には、受験料未納の大事件をやらかした。自分のVODと同人の支払は滞りがなかった。

ぼっち君と言い、似た者同士やな。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる