目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-01-31 00:56:52.0 テーマ:その他

アストルティア放送局を見ながら課金停止垢の操作

皆様、ごきげんよう!

今日は、アストルティア放送局の日で、20時から24時までの間、無料でプレイできたぜ!

実はこれを知ったのは22時過ぎで、大急ぎで課金停止垢でインをして2月削除キャラの整理をしたぜ!

ツールで出来ないものと言えば、メダル交換クエ、さかなを釣堀に入れる事かな。次のキャラへさかなを渡す大切な行為や。

黄金の花びらも順調に集まり、今日も74枚追加したぜ。うん?1枚多いって。パニで出たんや、ラッキー!

ぼっち君の金策の調子は如何かな?奴はツールを使えないから大変やな。資本と在庫がないから職人とキラマラくらいかな。他に何か有効な金策があるのかな。あ!今ではお小遣いも無いからRMTも出来なくなったんやな。残念や。オートクレールの一件は魚拓入りしているから言い逃れは出来ないぜ! オネエのラーメン話は詰まらないしな。オネエは狂暴でチンパンジーと呼ぼうと子供の頃に言われていたけど、実のところゴリラは優しいからゴリラに失礼やったな。

しかし、あの二人の思考パターンは単純な単細胞生物や。

ぼっち君は、〇〇が悪いから、自分が△△をしても良いと言う思考。そして、オネエは、隙があれば太々しく同人をやる中毒症や。

だから簡単!
ぼっち君は、嫁がジア・ルミナの様に恐ろしいのが悪い、だから、リナーシェの様な人と相方になり癒しても貰っても良い。と言う考えに至る。けれどもリナーシェは強かで暴力的な人は嫌いでドン引きをしながら強かに付き合っていた。そして明らかな比があると素早くフレ切りをした(笑)

オネエは、いつも通りで何も言う事がない。最近はヤバくて貝になっているから面白味もない。しかし昨年の凶悪なネタは最高に面白かった。何よりも本人も覚悟を決めていたのが何よりで、更に言えば、自身の学力の低さに初めて気づき、凹んだのが最高に面白かったぜ!そもそも73点でドヤるなよと多くの方から言われ、70点で確実に入れる高校程度でドヤるなとも言われた。そして富山学区ではどの進学校も無理と言われ止めを刺されたのが面白かった。


さてさて異臭を放つ中年オジでいつまで遊んでいる訳には行かない。あの二人を関わり合ったところで何の利益もない。二人は将来の希望や、子供の未来や、家族の幸せを考えない、ろくでなしと言われる人達だ。
ちょっとした憂さ晴らしには良いのかも知れないが、憂さを晴らすだけ時間の無駄な様な気がして来た。

すまん、すまん、回りくどかった。

わし30日から2垢分課金停止なんや。それになリアでも2月からも忙しくなるんや。生臭い中年オジの相手をする時間よりも、未来ある人に時間を使うべきと思うんや。教育資料を作成したりオンラインで教育をしたりしなければならないんや。

オネエも少しは人生を考えた方が良いぜ!
大学の二次試験の出願倍率でもチェックしろや!
30日17時現在で、2.36倍や。2.5倍を超えたら足切りやで~。2月2日締めやから気になるよな。
データとして英語9割必須で、仮に英語9割未満の場合はミス、又は、数学と理科で飛びぬけた点数が必要らしいぜ!

もし、来月の下旬に、東京に行ったらゴリラのマークのカレー店で夕飯でも食べなよ(笑)
新幹線を降りたら、真っ直ぐ八重洲口に出て日本橋方面へ歩くんだぞ!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる