目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-02-07 03:10:35.0 テーマ:その他

課金停止中につきインできず!

皆様、ごきげんよう!

課金停止中で、インできません!

う~ん、スマホで課金するのが面倒なんや、今はサブ2垢で課金継続中かから、そっちで楽しんでいるぜ!と言ってもな、深夜2時くらいから始めてパニ消化や、マッチングしなくて大変やで~(笑)

釣金は順調や、今月削除予定は残り2垢や。課金停止中の垢やけどな。他はサクサクと釣をしているぜ!どっかのタイミングでさかなぶくろ拡張、レベル解放をしなければならん、釣りも忙しい。

例のタンスの中は2000枚弱集まったぜ!2億G弱や。そしてトゥーンのタンスは一杯一杯や。何れ、ぼっち君の家に集約をするぜ!お~10億もあるとか(笑)


ぼっち君のかぶこうネタも滑らないぜ!
まるぼう主が最高に笑える。とんでもなくヤバイ高校や。

オネエの高校もヤバイけどな(笑)

そもそも泉に入れなかったくらいで、同級生の家に卵を投げる奴がいるか!って笑えるな。数学50点台で無理やろ(笑)

まあな世の中は、出身校は関係がなくて実力や実力!

いつまでも出身校を言い訳にして、努力しないのがダメなんや。わしなんて、母親から偉い人になるには辛抱をしなさいと言われ続けて来たぜ!
だから些細な事で報復なんてしないんや。

オネエ?あれは、A・SO・BI!

可哀そうやん、あんな惨めな奴。
哀れみの感情で接しているんや。

さてさてパニ3週も終わったから寝るかな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる