目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-03 01:15:12.0 テーマ:その他

シャゲダン人間男Tは自主休止中!

皆様、ごきげんよう!

トリニティ対抗戦頑張っているのかな?

トリニティと言えば、第4回大会のブルートライデントの優勝を阻んだ人間男Tがいるぜ!チムメンから嫌われて第5回大会の初戦から厳しい対応を受けて挫折。オルフェアリーズで挑んだ初戦で、わしとマッチングしてフルボッコにされる。そしてブルートライデントに戻り足を引っ張る。第6回大会前にシャゲダンを指摘され引退。以後、メインキャラでドラゴニアでプレイをする。しかし、メインキャラは暴言プレイヤーと晒された結果、人間男Tと同一人物と分かり弄られる。

何と、今大会は人間男T、又の名をオネエは自主休止中や!

何をやった?自動販売機でジュースを買った事にして溜めた小銭で、生物を購入した。それを今年の共通試験の直前に持ち込み奥さんに見つかり、以後、休止した。まるでコンビニで成人誌を万引きして店長に見つかったみたいなもんや。脇の下に挟んで隠して持ち込んだんやで~。

息子さんの大学受験を前にして緊張感のない態度が引き金となり、日々、奥さんに詰められている。喉元過ぎれば熱さを忘れるともあるから、毎日、詰められているんや。

自主休止中や(笑)

同人はアウトやけど、アストルティアはセーフってことやから、早くインしろや。皆、待っているぜ!

今はぼっち君がホットな状態や。トリニティには参加せずに、逃げ回っているぜ!オネエもインをすれば遊んでもらえるよ。 ぼっち君はと言うと、奥さんとの関係が最悪だ。

奥さんは高校で耐えた事を評価していた。

しかし違った。

耐えていたのは、お金を取れれていた側であり、最も取っていたのがぼっち君だった。

今までは冗談で済んではいたが、流石に、今回は法に触れる行為や、しかも反省もなく今も変わりがない。高校時代から既に悪い奴だったと失望しているんや。

しかもな、あの態度。

自白をすれば許して貰える様な狡猾な性格なんや。
ビンタ等で絞められて終わりと思っているんや。

厳しい環境下で逞しく生き延びる生命力だけ人一倍強かった。いや強すぎた。人の苦しみを利益に変える事を繰り返した高校生活だった。

いつもぼっち君は、厳しい環境下の中、生き延びて来た。手段を選ばずに蹴落として来た。しかし10年前に蹴落とした相手が悪かった。蹴落とした後に彼女から真実を聞かされ嵌められたと思った。それが復讐へと変わった。そんな心無い奴なんや。

流石に、今回は年貢の納め時だ。

虫米をゴミ捨て場に捨てた事もあったが、玄米で納めるんやで(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる