目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-17 01:22:43.0 テーマ:その他

復帰は4月かな・・・。

皆様、ごきげんよう!

3月の復帰は厳しいな。予定がキープされてもうたんや(笑)
だから4月からや。

可愛い女の子にキープされたら良いけどな、残念ながら仕事やwww
可愛くても知性が低いのはNGやな。返って疲れるがやな。

すまん、すまん、失礼をした。

今日は1垢だけ復帰したぜ!3キャラコースやから早めに課金をして1000円で継続をした。1200円に上がるのは大変やかな。

オネエは未だ復帰をせずか。

トリニティ対抗戦からVer7が始まり、シナリオを終えて退屈となる。そのタイミングで復帰したらどうなるのかな?

丁度良いタイミングに復帰したと思われるぜ!

しかし同期の顔とキャラ名が一致しているのは微笑ましい事やな。わしに感謝しなよ!高速バスのリークが有ってから同期達が姿を現したんや。

わしは勝手ながらギニュー特戦隊と見ているぜ!
隊長とジースが中心人物や!
そして、毎回、どんな遊びをするのか?誰が実行するのかを楽しんでいると想像しているぜ!

ジース「隊長、大変です!わしの相部屋の奴がHな漫画本を読んでいます。」
隊長「おい、ジース!ここはどこだ?」
ジース「東京です!」
隊長「違う違う、我等は何をしにここにいるんだ」
ジース「はっ!すいません、隊長!我等は、社会人として働きに来ています。」
隊長「そうだ、この一流企業にそんな変な奴がいる訳がなかろう」
ジース「はい、しかし、本当にいるんです。」

隊長「何!本当か?どれどれ、うっ!うわっ!何だ、これは途轍もなくヤバイ奴がいた。ジース!何で、こんなのがここに入るんだ!ここは専門学校ではない!一流企業のメーカーだ」

ジース「はい。隊長、そうは言っても、実際にここにいるんです。」

隊長「ジース!寮の風紀が乱れるから、コイツを何とかしろ!」

ジース「はい!隊長、分かりました!」

と言うことを、就寝時に想像をして笑顔で寝るんやwww


今は「おいおい、Tはインせずに逃げちゃっているぜ!あ~退屈だ。どうやって暇を潰せば良いんだ。あ~あ早く復帰しないかなTちゃん。復帰したら俺が一番にやらせてくれよ。おい待て、俺が一番だ。まてまて、ここは争わすにジャンケンで決めよう。あ~早くTが復帰しないかな。」とかなwww


仕事を終えた後の余暇でもあるが、青春の大切な2年間を同人で苦しめられた熱い男達の戦いであった。


オネエ!復帰したらどうや。遅くなれば、皆、時間を持て余すから大変やで~。今、復帰をして逃げ切る作戦が理想や。


それに、ぼっち君との対決もあるしな。わしも参加してリアルトリニティをしてもいいぜ!何なら、二人で掛かって来ても良いぜ!

えっ?オネエの見方をするんじゃないのかって?
いや~インしないから、段々、腹が立ってきたんや。

早くインをした方が良いぜ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる