目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-24 01:58:10.0 テーマ:その他

今日は魔塔をクリアーしたぜ!

皆様、ごきげんよう!

リーゼントの弟キャラは課金中やから魔塔をクリアーしてきたぜ!全くやってなかったから1階から70階まで二日間も掛かったぜ!

うん?近畿の猿は魔塔40階も突破していないらしんだ。だったら今すぐ復帰をして魔塔をやったらどうなんだ。もしかしてら下手過ぎて35階でボコられているとかwww

近畿の猿?オネエはこの意味が分からんようや。オネエだけな(笑)
ぼっち君は、近畿のチョコレートパンと言ったら食事も喉に通らなくなったようや。何を想像したのやら普通の頭ではない事は確かだ。伊達に高校時代にカツアゲをしていただけあるな(笑) オネエはマークされているから復帰し辛い。しかし魔塔ならば誰にも会わずに遊べる。わしが2日間だからオネエならば7日間あればクリアーできるやろ。丁度、4月になったら落ち着くから安心だ。とりあえず復帰しろや。

マーク?トリニティでシャゲダンでして目を付けられたから仕方がない。それでメインキャラも晒されてもうた。

誰が晒したのかな

誰も晒していない。

ただシャゲダン人間男のメインキャラはドラゴニアで暴言を吐く、日本人男性の名前と言っただけや(笑)

奇遇にもサブキャラではシャゲダン!メインキャラでは暴言を吐いていただけやった。高速バスでの同人本も同じだった。高速バスの最後部座席で不審者がいたと書いたら、本人やった。しかも同人本を読んでいたことを認めた。

アイツだ!と断定はしていない。こんなのがいたと書いたら奇遇にもオネエだった。

自業自得と言う奴や。だから復帰しなよ。君が復帰しなければネタが始まらない。相部屋の方もお待ちかねだ。

ぼっち君?
近畿のパンだから。チョコレートは中に入るのか、外に付いているかまで細部まで想像するなんて物凄い奴や。

近畿大学は海外で、近大と紹介しているのは何故なんやろな。近畿の猿とはどんな意味なのかわかったかな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる