目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真なる護りの手

アンク

[アンク]

キャラID
: VS029-893
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンクの冒険日誌

2024-03-30 02:23:09.0 テーマ:その他

グロスナー王の横にいた奴!

皆様、ごきげんよう!

Ver7を楽しんでいるかな?

わし?何だかプレイをする暇がないんや。何だか忙しくてな・・・。いいなぁ自称エリート君は、仕事も作業員だからいくらでも時間があるやろ(笑)

ガートランド城のグロスナー王の隣にいる奴で何か引っかかるんや。
何だったかな?魚男しっているか?

あの人間男を見る度に何だかむかっ腹が立つんや。

何やコイツ!何でオーガーの城なのに人間男が偉そうに立っているんやってな。

誰だったかな?コイツ!


思い出せん!コイツと同じドレアをして隣に立っていて突っ込まれるのを待っていた間抜けなのがいた記憶が片隅にあるんや。

誰だったかな?

魚男は知っているのか?

あっ!思い出した!

ぼっち君の職場の上司やった。Ver5で引退した奴だったwwwww
しかもキッズタイムでゾンビをしているんや。

リーダーを守る為だけになwww



そうやった、グロスナー王の隣にいる人間男のコスプレをしていたのは、毒魔やった。

パラ男が詰まらん奴だけど煽てて見たら見事に木に登ったよ。

そもそもあんなののコスプレを考える事が詰まらん。

それに比べ、ぼっち君は最高に面白い!

わいは高校時代は大変やった。
丸坊主にされカツアゲされていたんや!と言った。

しかし!!!違った。
丸坊主になり床屋代をチョロマカシテいた。そして、同級生からお金を貰い、半値で丸坊主にさせていた。

そして丸坊主にする代金として半値を払うのが勿体ないから、二月に1回1000を徴収していたんやった。

えっ? お前は被害者やなくて加害者やったんか!

最高に面白い奴や!

やっている事が最悪だけど、自分は被害者で不幸だったと堂々と言い触らす面白さwww


うん?オネエ?アイツは復帰しないのかな?
復帰しなければならない理由を少しは考えたらどうなんや。

まあいいや。復帰した後のお楽しみや。

創失する前に復帰しろや(笑)


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる